今度は彼女に幸せを -タイムダイアリー- 分岐探索型ノベルゲームが面白い!

今度は彼女に幸せを -タイムダイアリー- 分岐探索型ノベルゲームが面白い!

今度は彼女に幸せを -タイムダイアリー-を紹介します。今度は彼女に幸せを -タイムダイアリー-は分岐探索型ノベルゲームで選択によって分岐する何種類かあるエンディングに向かって読み進めていくノベルゲームです。


目次[非表示]

  1. 今度は彼女に幸せを -タイムダイアリー-で遊ぼう!
  2. 今度は彼女に幸せをスタートページ
  3. はじめから遊ぶ
  4. 分岐マップからはじめる
  5. 今度は彼女に幸せを -タイムダイアリー-のエンディング一覧

今度は彼女に幸せを -タイムダイアリー-で遊ぼう!

今度は彼女に幸せを -タイムダイアリー- は今人気急上昇中の「分岐探索型ノベルゲーム」です。ゲーム進行中の選択によって変化する何種類ものエンディングを目指しゲームをすすめていきます。

今度は彼女に幸せをスタートページ

スタートページでは ・はじめから ・つづきから ・分岐マップからはじめる ・エンディング一覧 というメニューが選択できます。また上部の「?」から遊び方を見れますので、参考にしましょう!

はじめから遊ぶ

ゲームはLINEのようなアプリでトークをしている画面でスクロールして進んでいきます。途中選択肢がありますので、その際には選択肢のいずれかをタップしてゲームをすすめましょう。

分岐マップは選択肢がある度に表示される

途中分岐ポイントはわかるようになっています。あとから同じポイントで別の選択肢を選ぶようにする際に参考にしましょう。

チャプター移り変わり

シナリオはチャプターごとに別れています。チャプターが移り変わるときに広告が流れますので、そこはご愛嬌ですね。 このアプリは適度に休憩が入りますし、一度中断して途中からはじめることもできるので自分のペースで進められます。

分岐マップからはじめる

スタートページから「分岐マップからはじめる」をタップすることでこのページに辿れます。 「今度は彼女に幸せを」のゲームは選択肢によってルートが分岐していきます。分岐マップからはじめることで、一度見た分岐ポイントからスタートする(ショートカットする)ことができます。一度シナリオを読んでいる場合は飛ばしてもいいかと思います。

今度は彼女に幸せを -タイムダイアリー-のエンディング一覧

スタートページからエンディングの一覧ページにたどれます。このページではまだ見たことがないエンディングは見れませんが、一度みたエンディングは振り返ることができます。エンディングをもう一度みたいときはこちらから見ましょう。 エンディングの種類が多いので、ぜひ全てコンプしたいとこですね


キーワード一覧

今度は彼女に幸せを -タイムダイアリー-記事ランキング