お絵かき!心理テストのアプリであなたの心マルハダカ

お絵かき!心理テストのアプリであなたの心マルハダカ

お絵かき!心理アプリを使って、心理テストで遊んでみましょう!お絵かき!心理テストのアプリはスマホで簡単な絵を描くだけで自分の心理を知ることができます。自分でこっそり遊んでもいいし、友達同士で遊んでも楽しめるアプリとなっています。


目次[非表示]

  1. お絵かき心理テスト
  2. お絵かき心理テストで遊んでみよう!
  3. まとめ

お絵かき心理テスト

「ぺろっと書けば、あなたの心マルハダカ!?」 お絵かき心理テストのアプリを紹介していきます。アプリ上で絵や図形を書くことであなたの心理がマルハダカになります! 一人で試して自分の心理を確認してもいいし、友達同士で遊んてみても盛り上がること間違い無しのアプリです!! 今回は使い方から利用までの流れをご紹介していきます!

お絵かき心理テストで遊んでみよう!

お絵かき!心理テストで早速遊んでみましょう。アプリをインストールし、立ち上げてください。

スタートページ

こちらがお絵かき!心理テストのスタートページになっています。「スタートボタン」と「レビューを書くためのリンク」「サウンドのon/off」とシンプルなスタートページとなっています。 それでは「スタート」ボタンをタップして、アプリで遊んでみましょう!

問題の一覧

問題の一覧が表示されます。全60問の問題があり、それぞれでお絵かきテストで遊べます。 最初は問題1のチュートリアルのみ開放されています。問題をクリアすると、次の問題で遊ぶことができるようになります。 では「チュートリアル」をはじめましょう!

遊び方説明

チュートリアルを開くと遊び方の説明がはじまります。スマホでお題に対する絵を書くだけ! 書いた絵の大きさや数や、絵自体で自分の心理がわかるようです。

遊んでみる!

絵はこのように、スマホで画面をなぞって書いておきます。お題もとてもシンプルですし、書く絵も難しいものは少ないのでスラスラ回答できるはずです。 また右上のゴミ箱マークをタップすることで、間違えて描いた絵をリセットすることができますので、間違えた場合は利用するようにしましょう。

解答結果!

絵を描いて「解答する」ボタンをタップすることで、その絵に対する自分の心理を知ることができます。解答については実際にアプリをダウンロードして見てみましょう!

アプリのタイトルにもなっている「きゅうりがでかいと○○強め」もアプリを遊んでいる中で登場しますので、ぜひそこまでプレイして何が強いのか確かめましょうw

まとめ

チュートリアルのような心理テストが全60問ありますので、すぐに遊び終わることはありませんし、ぜひ遊んでみましょう。 1問を解く時間も1分もかからない程度なのでさくさく進みます。 ちょっとした暇つぶしにも、友達同士で遊ぶにもおすすめのアプリです!


きゅうりがデカイと◯◯強め【㊙お絵かき心理テスト】記事ランキング