「ころころもこう」でどこまで転がっていこう!

「ころころもこう」でどこまで転がっていこう!

「ころころもこう」のゲームでどこまでも転がっていこう!ころころもこうのゲームをご紹介します。とてもシンプルながら謎の中毒性のあるひたすら坂を転がり続けるゲームです。


目次[非表示]

  1. 「ころころもこう」のアプリで遊ぼう!
  2. ころころもこうのゲームの遊び方
  3. まとめ

「ころころもこう」のアプリで遊ぼう!

謎の人気の「ころころもこう」のゲームをご紹介します。ころころもこうのゲームはひたすら坂を転がり続けるゲームです。人気ゲーム実況者"もこう"のゲーム第二弾として登場しました。

ころころもこうのゲームの遊び方

タップするといきなりゲームがはじまります。説明なしでもわかると思いますが、タップするとジャンプします。障害物を避けながら坂を転がり続けます。タップを2回するとダブルでジャンプします。

坂を転がり続けると段々とスピードがあがってきますので、だんだん忙しくなります。 障害物を避けゴールドをゲットしながら進みましょう!

ステージの背景はプレイするごとにかわります。ずーっと見た目が同じ単調なゲームだとすぐ飽きがきますからね。

障害物にあたった場合はリトライできますが、コインを支払い続きから「コンティニュー」することもできます。

ログインボーナス

ソーシャルゲームのようにログインボーナスがあります。毎日遊んで段々豪華になるボーナスをゲットしましょう!

ガチャ

ガチャで新たな"もこう"をゲットできます。種類はなんと50種類に及ぶようです。なんかこれだけ同じ顔が続くと夜夢に出てきそうですw

実際のプレイ動画のご紹介です。大体のゲームのイメージがつかめます。

まとめ

ひたすら坂を転がるすごくシンプルなアプリですが、ログボがあったり、ガチャあったりと本格的なゲームとなっています。 それ以上に毎回死にますが、何度も繰り返し遊んでしまう謎の中毒性がありますw 一度ころころもこうをプレイしてみましょう!


キーワード一覧