TikTokのAirPodsシルエットの使い方を紹介!

TikTokのAirPodsシルエットの使い方を紹介!

TikTokの『AirPodsシルエット』をご存知ですか?この記事では、『AirPods with Spatial Audio + Music for a Sushi Restaurant』風の動画をTikTokで作る方法をご紹介します。


目次[非表示]

  1. AirPodsシルエットとは?
  2. TikTokのAirPodsシルエットの使い方

AirPodsシルエットとは?

AirPods CMの『AirPods with Spatial Audio + Music for a Sushi Restaurant』をご覧になりましたか?スタイリッシュでかっこいいCMで一度見ると忘れられない、というユーザーの方もいらっしゃると思います。鮮やかな色彩に人がアイコンの様に見える、とても凝った編集です。

こんな動画を作ってみたい・・・と思ったことはありませんか?

そんなユーザーの方におすすめなのが『AirPodsシルエット』です。『AirPodsシルエット』を使えば『AirPods with Spatial Audio + Music for a Sushi Restaurant』風の動画が簡単に作ることができます。

『AirPodsシルエット』ってどうやって使うの?『AirPods with Spatial Audio + Music for a Sushi Restaurant』風の動画を作ってみたい!というユーザーの為に今回は、TikTokのAirPodsシルエットの使い方を紹介します。気になっていたユーザーの方は是非作ってみてください。

TikTokのAirPodsシルエットの使い方

それではTikTokのAirPodsシルエットの使い方について解説します。

まずはTikTokアプリをインストールした状態で下記のリンクを開くか『Applex』をフォローしてください。

AirPodsシルエット
投稿動画をタップ
リンクをタップしたらTikTokが起動し画像のような画面に切り替わるので、下の投稿動画のどれかをタップします。
『エフェクトを使う』ボタンをタップ
動画を開くと右下に『エフェクトを使う』というボタンがあるのでタップします。
60秒モード→円の中に顔を入れて下の赤丸をタップ
円が表示されるので、まず60秒モードにし、円の中に顔を入れて下の赤丸をタップしてください。

すると『Music for a Sushi Restaurant』が流れるので曲に合わせて体を動かしてみてください。
『投稿』をタップ
後はタグなどを追加して『投稿』をタップすればAirPods CMの『AirPods with Spatial Audio + Music for a Sushi Restaurant』風の動画ができます。

TikTokで多くのユーザーに見てもらうには、流行に乗った動画を投稿するのも1つのポイントです。簡単にできる『AirPods with Spatial Audio + Music for a Sushi Restaurant』風の動画は今大注目なのでぜひ投稿してみてください。


関連記事