PLG(プレミアムリンクジェネレーター)のおすすめ3選を紹介!

PLG(プレミアムリンクジェネレーター)のおすすめ3選を紹介!

海外アップローダーからファイルをダウンロードする際には、PLG(プレミアムリンクジェネレーター)を経由してダウンロードすると素早くダウンロードできて便利ですよ。この記事では、PLG(プレミアムリンクジェネレーター)のおすすめを3選ご紹介しています。


目次[非表示]

  1. PLG(プレミアムリンクジェネレーター)とは?
  2. PLG(プレミアムリンクジェネレーター)のおすすめ3選
  3. まとめ

PLG(プレミアムリンクジェネレーター)とは?

海外のユーザーとファイルのやり取りを行う際に、海外アップローダーを使ってファイルの受け渡しを行うこともありますよね。しかし、海外アップローダーは無料会員だと速度制限・帯域制限がかかってしまうほか、やたら多くの広告を表示させられてしまうといった面倒なケースがほとんどです。

そこで、おすすめなのが、「Premium Link Generator(プレミアムリンクジェネレーター)」、略してPLGを使う方法です。PLGは海外アップローダーに会員登録していなくても、PLGを通すことでファイルのダウンロードを高速で行うことができるサービスです。

この記事では、PLG(プレミアムリンクジェネレーター)のおすすめ3選をご紹介していきます。

PLG(プレミアムリンクジェネレーター)のおすすめ3選

Cocoleech

Cocoleechは、Rapidgator.com・Uploaded.net・Wdupload.comをはじめとした複数のアップローダーに対応したPLGです。1日あたり5つのファイルをダウンロードすることが可能です。
Cocoleech | Premium Link Generator
使い方は至ってシンプルです。サイトの上部にある入力フォームに、ダウンロードしたいファイルのURLを貼り付けて「Generate」ボタンをクリックしましょう。
ファイルが解析され、ダウンロードリンクが表示されます。「Download」をクリックしましょう。
「Ads」に、Cocoleechでダウンロードを行うために必要な広告の数が表示されます。「Get Link」ボタンをクリックすると広告が表示されるので、指定された数の広告を閲覧しましょう。
広告の閲覧が終わると、ダウンロードリンクが表示されます。「Download」ボタンをクリックすればファイルがダウンロードされますよ。

Cocoleech

  • Rapidgator.comなどの有名どころに対応しているPLG
  • 1日にダウンロードできるファイル数は5
  • 広告を見ることで高速ダウンロードが行える

Leech.Ninja

Cocoleechと同様に広告を見ることでダウンロードが行えるようになるPLGが「Leech.Ninja」です。Rapidgator.com・Uploaded.net・Keep2Share・NitroFlareの4アップローダーに対応しています。
Leech.Ninja - Premium Link Generator
入力フォームにダウンロードしたいファイルのURLを貼り付けたら、「私はロボットではありません」のボタンをクリックして認証を行い、「I agree to terms of service」のチェックボックスをオンにしてから「Generate Premium Links」ボタンをクリックしましょう。
リンクが生成されるので、クリックします。
リンクの選択画面が表示されるので、先ほど生成されたリンクを選択して「Request file」をクリックしましょう。
ファイル名と「Leech it!」ボタンが表示されるので、クリックしましょう。広告が表示されていくので、画面の指示に従って広告を見ていくことでダウンロードが始まりますよ。 

Leech.Ninja

  • 広告を見ることで高速ダウンロードが行える
  • Keep2Shareを含む4アップローダーに対応
  • ダウンロードの最大サイズは450MB

dailyleech.com

利用には会員登録が必要ですが、他のサイトと違って広告を見る必要のないPLGが「dailyleech.com」です。Uploaded.netをはじめとした多数のアップローダーに対応しています。
Dailyleech.com - CBOX - Premium downloader
まずは「REGISTER」から会員登録を行いましょう。会員登録の項目は上から順に「名前」「メールアドレス」「パスワード」「パスワードの確認」「住んでいる国」「画像認証」です。すべて入力したら「Register」ボタンをクリックします。

入力したメールアドレスに認証用メールが届くので、メールに記載されたリンクをクリックすると認証が完了します。

認証完了後に「LOGIN」からメールアドレスとパスワードを入力してログインしましょう。

トップページの「Post Your Download Link Here」フォームに、ダウンロードしたいファイルのリンクを貼り付けて「Go」ボタンをクリックしましょう。
すぐ下のステータス欄に自分のリンク投稿が表示されます。その次にbotがダウンロード用のリンクを投稿してくれるので、それをクリックすることでファイルをダウンロードすることができますよ。

dailyleech.com

  • 会員登録型のPLG
  • Uploaded.netをはじめとした多数のアップローダーに対応
  • 動画サイトや音楽サイトにも対応している

まとめ

PLG(プレミアムリンクジェネレーター)のおすすめ3選を紹介!いかがでしたでしょうか。

海外のアップローダーからファイルをダウンロードする場合、無料会員だと速度制限・帯域制限がかかってしまうことがほとんどな上に広告が多数表示されてしまうなど使い勝手が非常に悪いです。そんな時はPLGを使うことで、快適にファイルをダウンロードすることができますよ。

ただし、くれぐれも違法にアップロードされたコンテンツをダウンロードしないように注意しましょう。


関連記事