クラクラの世界を360度体験出来る動画がスゴい❗️

クラクラの世界を360度体験出来る動画がスゴい❗️

YouTubeにてクラクラの世界がバーチャルリアリティ(VR)で体験出来る動画公開されましたのでまとめてみました。実際にYouTubeを開き楽しみましょう!


目次[非表示]

  1. VRで自分がクラクラの世界に居る気分を味わえる
  2. ホグライダー に乗って360度の世界を体験
  3. クラッシュ・オブ・クランの世界を360度で体験!
  4. どうでしたか?

VRで自分がクラクラの世界に居る気分を味わえる

VRとはAR (拡張現実)とは異なり、仮想現実のことです。 最近ではPlayStation®VRが話題になった ヘッドギアを装着して、あたかも作られた世界に 自分が居るような感覚で楽しめる技術のことです。 360度カメラで撮影した時と同様にバーチャルの世界も 自分が向ける端末の方向によって見えるものが変わる 不思議な動画体験が味わえるようになっております。 激しく疾走感のある世界は、ゲームの中の二次元の世界とは異なり すべてが立体的に見えると思います。 まるでいつものキャラクターたちが手の届くところに 居るような感覚になるので、ワクワクすること間違いなし! 現在、2つの動画がYouTube上で公開されておりますので、 興味のある方はご覧になってみて下さい!

ホグライダー に乗って360度の世界を体験

クラッシュ・オブ・クランの世界を360度で体験!

⚠︎これらを体験するには、YouTubeボタンでYouTubeを実際に 開くことで体験が出来ます。このサイト上では、反映されません。


どうでしたか?

楽しめましたでしょうか? 360度見えるものが変わるので、 1度ではすべて確認出来なかったかと思います。 何度も見たくなる!そんな体験ができたかと思います。 実際に襲われている感覚のドキドキや恐怖 爆発した時の視界や激しさ 空まで飛んだ時の気分 踏みつけられる瞬間の終わった感 色々楽しめるので、これをイメージしながら 今後のクラクラのプレイをすると さらに楽しめると思います。 これを見たらもっと好きになりますね!