新ユニットレベル解放!強化される3ユニットを紹介!

新ユニットレベル解放!強化される3ユニットを紹介!

クラクラ10月のアップデートでの新ユニットレベル解放についてのまとめです。


目次[非表示]

  1. クラクラ10月のアップデート
  2. ウィザード
  3. ベビードラゴン
  4. ドラゴン

クラクラ10月のアップデート

クラクラの10月のアップデートの情報が出揃ってきました。今回はその中の新ユニットレベル解放についての情報をご紹介していきます。 このアップデートによりウィザードベビードラゴンドラゴンが強くなります! それぞれユニット別に見ていきましょう。

ウィザード

ウィザードの変更点は3点です。 ・タウンホール10以上でウィザードの新レベル「レベル7」にアップグレード可能! ・タウンホール9でウィザード「レベル6」にアップグレード可能 ・ウィザードのHPと攻撃力が上昇 タウンホール10以上では新レベルのウィザードを、タウンホール9ではレベル6のウィザードを利用でき更にウィザード 自身もHPと攻撃力が上昇するというアップデート内容となっています。 これを見る限りウィザードについてはゲーム内で大幅に強化されたという感じですね。ゴレウィズなどの基本の戦術に対してもプラスの影響が出てきそうです。

ベビードラゴン

ベビードラゴンは新レベル5の登場となりました。変更点は2点です。 ・タウンホール11でベビドラの新レベル「レベル5」にアップグレード可能 ・タウンホール10でベビドラ「レベル4」にアップグレード可能 タウンホール10以上に対しての変更になりますが、タウンホールレベル11以上ではベビードラゴンの新レベルを使えるのと、タウンホール10でもレベル4のベビードラゴンが使えるというアップデート内容となっています。 一つ上のレベルが使えることでベビードラゴンを入れた戦術というのが見直される事になっていくと思います。

ドラゴン

徐々に新レベル開放と強化がされてきているドラゴンですが、今回の変更点は1点です。 ・TH11でドラゴンの新レベル「LV6」にアップグレード可能 タウンホールレベル11のみ影響してきそうなアップデート内容ですが、新レベル6が開放となってます。