アップデートによるバランス調整!クラクラ最新アップデートプレビュー

アップデートによるバランス調整!クラクラ最新アップデートプレビュー

クラクラの10月のアップデートのバランス調整に関するまとめ記事です。強化or弱体化されたユニットの情報


目次[非表示]

  1. クラクラ10月のアップデート
  2. バランス調整
  3. まとめ

クラクラ10月のアップデート

少し遅れましたが、クラクラの10月のアップデートの情報です。今回はその中の新機能「バランス調整」についてご紹介していきます。

バランス調整

・闇呪文スケルトンの召喚スケルトン数が26体に変更 闇呪文によるスケルトンの数が増加! ・クローンの持続時間が30秒に延長! 今まであまり使う人が少なかったクローンが強化されました!持続時間が30秒に延長されます ・ボウラーのHPが減少 こちらは弱体化ですね。ボウラーのHPが減ります。 ・迫撃砲レベル8、9の攻撃力をアップ こちらは単純に防衛力があがる調整になりますが、かくしテスラのペッカに2倍ダメージ効果の削除の影響に対してどこまで軽減できるかは未知数です。。 ・ウィザード レベル6のHP、攻撃力をアップ! ウィザードレベル6が強化されました! ※ユニットの新レベル登場については別の記事でご紹介しています。

まとめ

今まであまり使われていなかったユニットや呪文を強化してきたのと、強すぎるユニットに対しての弱体化などが調整されている感じですね。 バランス調整は今後のトレンドの戦術であったり、既存の戦術にも変化を与えるほど影響があるので今後も調整され次第記事にしていきます!