Emojil (えもじる) オリジナルの絵文字作成ツール

Emojil (えもじる) オリジナルの絵文字作成ツール

人気の絵文字作成ツール Emojil(えもじる) アプリの紹介です。えもじるではかわいい絵文字を作成できるアプリで、あらかじめ用意されたパーツを組み合わせて自分だけのオリジナルの絵文字を作成しよう!作成した絵文字はLINEなどで友達にシェアしよう!


目次[非表示]

  1. 組合せ自由なオリジナルの絵文字を作ろう!
  2. Emojil(えもじる) 【無料】

組合せ自由なオリジナルの絵文字を作ろう!

従来の絵文字はあらかじめ作られたものを ダウンロードして使用することが多いと思います。 ただ、もう少し違う感じで表現したいな!と 思う時には簡単に自分で作ってしまいましょう。

Emojil(えもじる) 【無料】

アプリを開くと2つの項目から 作成ができるようになっております。 【新しく作る】 用意されている素材を組合せて絵文字を 作成していく方法 【写真をデコる】 友人などと撮った写真に作成した 絵文字をデコレーションして 作成する方法

新しく作るを選択すると このように複数のパーツに分かれた 素材がたくさん出てきます。

顔、目、眉、口、鼻、頬、アクセサリなど 細かい素材も用意されているので、 自由な組合せでオリジナルの絵文字が作成できます。

イベントも行われているので、参加して 限定の素材を手に入れてみては下さい。

他にも限定パーツをGETする方法があります。 TwitterやLINEにシェアしたり、 アプリレビューを書くと貰えます。

作成した絵文字は名前を付けて保存ができます。 もちろん、良いものができたら SNSなどに投稿したりもできます。

さらに作成してアプリ内に保存した絵文字は、 カメラロール、Twitter、Facebook、 LINE、Instagramなどにも保存ができるので便利です!

作成したものは、随時こちらにアイコン化され 追加されていきます。

いろんな表情のパターンを作成して、 日々のやり取りを楽しみましょう! お友達などにどこでダウンロードしたの? と言われるものを作れるようになれば あなたはもうプロです!

作成したものをシャアして気に入ったら お気に入りの写真もデコってみては いかがでしょうか?

メニューの『デコる』を選択すると 直接カメラで撮影するか ライブラリから写真を選択して デコるかが選べるようになってます。

例えば、この寂しい画像にワンポイントで アクセントを付けてみましょう!

かなりシュールな画像でもほんの少し華が出ます。 もちろん仲良しな仲間で撮った 華のある写真にもデコってより楽しさを 表現できるかと思います。

いかがでしょうか? シンプルな素材を組合せるだけと簡単なのに 他にありそうでないオリジナル絵文字が 作れてしまうのにダウンロードは無料です!

ハロウィン・クリスマス・ポッキーの日、お正月など 何かしらのイベントの際のやり取りに 活用できること間違いなしの人気のアプリなので 気になった方はダウンロードしてみて下さい!