Emojil (えもじる) 顔パーツ一覧 まとめ

Emojil (えもじる) 顔パーツ一覧 まとめ

Emojil (えもじる) は様々なメッセージアプリに対応した絵文字作成アプリです。 あらかじめ用意されたパーツ(素材)を組み合わせて作成しますが、今回はその中の”顔パーツ”をまとめてみました。 アプリのダウンロードに迷っている方は参考にしてみて下さい。


目次[非表示]

  1. 顔パーツについて
  2. メインの顔パーツ (シンプル)
  3. リアルな顔パーツ (アニマルなど)
  4. 人気急上昇中のEmojil (えもじる)

顔パーツについて

現在、顔パーツだけでも200種類弱用意されております。(現172種) シンプルな素材、ユニークな素材、キャラクター系の素材と バリエーションに富んだ素材が用意されております。 その時の気分や自分のトレードマークにも使えますので、 どんどんオリジナルの顔文字を作成していきましょう! (随時アップデートされ素材が追加されております。)

メインの顔パーツ (シンプル)

以前流行したクリノッペ風な素材や天使や悪魔、 う○ちやスライムなど絵文字や顔文字の メインとなる輪郭ですから、ここを基盤に その他のパーツと組み合わせていきましょう!

リアルな顔パーツ (アニマルなど)

動物や人や食べ物などで表現できるのも 何を作ろうと想像が広がっていいですよね! あなたは王道派で作りますか? それともツッコミどころ満載の作品を たくさん作りたいですか?

人気急上昇中のEmojil (えもじる)

今後もパーツが増えてより表現方法が広がっていくと思います。 スタンプもいいですが、メッセージ内に使用できる絵文字も こだわるのが流行りそうですね! 作成した絵文字は保存をして、そのままSNSの 自分のアイコンとして使用しても良さそうですね! 固定概念に捉われずに自由に作ってみましょう!