インスタでキラキラの加工をする方法を紹介!

インスタでキラキラの加工をする方法を紹介!

インスタグラムのキラキラさせる加工をやってみたい、と思ったことはありませんか?キラキラさせるエフェクトを使いたいけど、やり方がわからない・・・というユーザーの為にこの記事では、インスタグラムでキラキラの加工をする方法を紹介します。


目次[非表示]

  1. インスタでキラキラの加工をしたい

インスタでキラキラの加工をしたい

インスタグラムに動画や静止画を投稿する時、多くの方が加工をしていると思います。その中でもエフェクトは使うだけで雰囲気がガラッと変わるので、おすすめです。

エフェクトの中でも人気なのが、キラキラしたエフェクトです。キラキラしたエフェクトを使うだけで画面が華やかになります。

キラキラさせる加工ってどうやってするの?キラキラさせるエフェクトを使いたい!というユーザーの為に今回は、インスタでキラキラの加工をする方法を紹介します。

インスタで画面を全体をキラキラ加工する方法

お気に入りの風景やグッズを撮影した時、画面全体をキラキラさせたい!という時があります。そんな時は下記の手順でエフェクトを使い、画面をキラキラに加工してください。

「ストーリーズ」をタップ
インスタグラムのアプリを起動させ、左上の「ストーリーズ」をタップします。
シャッターボタンの近くを左にスライドさせる
カメラマークをタップし、カメラを起動させます。

カメラが起動したら下のシャッターボタンの近くを左にスライドさせ、キラキラのエフェクトをタップしてください。
画面全体がキラキラになった
これで画面全体がキラキラになります。
虫眼鏡のマークをタップ
好みのキラキラのエフェクトがない場合は一番右までスライドさせ、虫眼鏡のマークをタップします。
一番左の虫眼鏡のマークをタップ
検索画面が開いたら、一番左の虫眼鏡のマークをタップします。
検索BOXに「キラキラ」と入力し、好きなエフェクトをタップ
検索BOXに「キラキラ」と入力して好きなエフェクトをタップして使ってください。

検索を「キラキラ」ではなく「星」と検索してもキラキラのエフェクトが表示されるので、色々検索してエフェクトをどんどんみつけましょう。

顔をキラキラに加工する方法

最近顔をキラキラさせている動画や、静止画をよく見かけます。顔をキラキラさせることで顔がごまかせる他に、動画や静止画が綺麗に見えます。
 

顔をキラキラさせるエフェクトはいくつかあります。どれを使ったらいいか分からない・・・という方も。そこで下記でおすすめのエフェクトを紹介します。

「glitter mask7」で加工

シンプルに顔をキラキラさせたい方におすすめなのが「glitter mask7」です。

 

シンプルなので動画や静止画の雰囲気を崩すことなく利用することができます。

「!! dog13」の加工
犬の耳を付けたい場合は「!! dog13」がおすすめです。

顔がキラキラするだけではなく、可愛い耳と鼻が付くので動画や静止画が可愛くなります。
「lovely hair clips」の加工
ちょっとおしゃれに加工がしたいという方には「lovely hair clips」がおすすめです。

髪の毛にヘアピンが付くので、おしゃれに見えます。おしゃれな動画や静止画を作りたい方は使ってみてはいかがでしょうか。

他にもたくさん顔をキラキラさせるエフェクトがあるので、ぜひ色々なエフェクトを使ってみてください。


関連記事