インスタでピンク加工の方法をご紹介!

インスタでピンク加工の方法をご紹介!

インスタグラムで流行っているエフェクト、「ピンク加工」をしたいと思ったことはありませんか?可愛くも格好よくもできる、様々なピンク加工がありますよ。この記事では、インスタグラムのエフェクトでピンク加工をする方法について解説します。


目次[非表示]

  1. インスタでピンク加工の方法

可愛く見えるピンク加工が今インスタグラムで人気です。ピンク加工といってもキラキラした加工から、大人っぽい加工まで幅広くあります。今回はそんなピンク加工の方法について解説します。

インスタでピンク加工の方法

それではインスタでピンク加工する方法を解説します。

インスタグラムのアプリでピンク加工する方法

それではインスタグラムのアプリでピンク加工する方法を解説します。

インスタグラムではエフェクトを使ってピンク加工します。やり方は下記の通りです。

「ストーリーズ」をタップ
インスタグラムのアプリを起動させ、左上の「ストーリーズ」をタップします。

写真を選択する画面が開いたら、カメラのマークをタップします。
シャッターボタンの部分を左にスワイプ
カメラが起動したら、下のシャッターボタンの部分を左にスワイプさせていきます。
虫眼鏡のマークをタップ
1番左までスワイプさせると虫眼鏡のマークが表示されるので、タップします。
虫眼鏡をタップ
上のメニューの虫眼鏡をタップします。
ピンク加工ができるエフェクト
検索BOXに「ピンク」と入力するとピンク加工ができるエフェクトが表示されるので、使いたいエフェクトをタップして使ってください。

「ピンク」で検索するとたくさんのエフェクトが表示されるので、どれを使ったらいいか分からないという方も。

そこでおすすめのピンク加工ができるエフェクトを紹介します。

「ピンクのシャボン玉とハート」エフェクト
1つ目のおすすめエフェクトは「ピンクのシャボン玉とハート」です。

画面全体にピンクのフィルターがかかり、シャボン玉と小さなハートが表示されるとてもかわいいエフェクトです。
「ピンクのフレーム」エフェクト
2つ目のおすすめエフェクトは「ピンクのフレーム」です。

ピンクのフレームが周りに表示されます。注目を集めたい時におすすめです。
「heartハート ピンク キラキラ誕生日」エフェクト
3つ目のおすすめエフェクトは「heartハート ピンク キラキラ誕生日」です。

シンプルなピンクのハートが表示されるので、大人っぽい雰囲気の写真にもおすすめです。
「淡いピンク♡」エフェクト
4つ目のおすすめエフェクトは「淡いピンク♡」です。

ピンクのキラキラが表示されます。スイーツなどの写真を撮影する時におすすめです。
「ピンクホワイト」エフェクト
5つ目のおすすめエフェクトは「ピンクホワイト」です。

「ピンクホワイト」はピンクとホワイトのエフェクトがかかり写真が優しい感じに仕上がります。
「ベビーピンク」エフェクト
6つ目のおすすめエフェクトは「ベビーピンク」です。

ピンク加工だけではなく、手ブレ加工もされるので両方の加工がしたい方におすすめです。
「萌え ピンク kirakira」エフェクト
7つ目のおすすめエフェクトは「萌え ピンク kirakira」です。

ピンクのハートと「萌」という文字が表示されます。推しのグッズなどを撮影する時におすすめのエフェクトです。
「JO1 KIZUNA ピンク星」エフェクト
8つ目のおすすめエフェクトは「JO1 KIZUNA ピンク星」です。

ピンクの小さい星とエフェクトが表示されます。ピンク加工を強めにしたい方におすすめです。

LINE Cameraを使ってピンク加工する方法

インスタグラムのアプリではなく、他のアプリを使ってピンク加工する方法もあります。

今回はLINE Cameraを使ってピンク加工する方法を解説します。まずは下記のリンクからLINE Cameraをインストールしてください。

LINE Camera - Photo editor - Apps on Google Play
‎「LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工」をApp Storeで
「カメラ」または「アルバム」をタップ
LINE Cameraを起動させ「カメラ」または「アルバム」をタップします。
「編集」をタップ
次に「編集」をタップします。
エフェクトマークをタップ
下のエフェクトマークをタップします。
ピンクの花で表現されているものはピンク加工ができる
するとエフェクト一覧にピンク加工ができるものはピンクの花で表現されているのでタップして使ってください。

関連記事