インスタの顔をキラキラさせる加工のやり方を紹介!

インスタの顔をキラキラさせる加工のやり方を紹介!

インスタに写真を投稿したいけど肌荒れが気になる・・・という経験をされたことはありませんか?顔をキラキラさせる加工ってどうやってするの?エフェクトの探し方が知りたい!というユーザーの為にこの記事では、インスタの顔をキラキラさせる加工のやり方を紹介します。


目次[非表示]

  1. インスタの顔をキラキラさせる加工のやり方

インスタに写真を投稿したいけど肌荒れが気になる・・・という経験をされたことはありませんか?フィルターで隠しても肌のブツブツが分かってしまい悩むことも。

そんな時におすすめなのが、顔をキラキラさせる加工です。顔をキラキラさせることで肌荒れがごまかせます。

顔をキラキラさせる加工ってどうやってするの?エフェクトの探し方が知りたい!というユーザーの為に今回は、インスタの顔をキラキラさせる加工のやり方を紹介します。

インスタの顔をキラキラさせる加工のやり方

それではインスタの顔をキラキラさせる加工のやり方を解説します。

エフェクト検索から使う方法

まずはエフェクト検索から使う方法を解説します。

「ストーリーズ」をタップ
インスタグラムを起動させ左上の「ストーリーズ」をタップし、カメラのマークをタップしてカメラを起動させます。
シャッターボタンの部分を左にスライドさせる
下のシャッターボタンの部分を左にスライドさせていきます。
虫眼鏡をタップ
一番右に虫眼鏡が表示されるので、タップします。
虫眼鏡のマークをタップ
左上にある虫眼鏡のマークをタップします。
「2mildiezy8」と入力して検索
検索BOXが開いたら「2mildiezy8」と入力して検索します。
「2mildiezy8」をタップ
検索結果に「2mildiezy8」が表示されたらタップをして使ってください。

プロフィールから探す方法

顔をキラキラさせるエフェクトは@re_mini_sceneさんがたくさん制作されています。@re_mini_sceneさんのプロフィールに行けばたくさんエフェクトがあるので探しやすいです。

プロフィールから探す方法は下記の通りです。

虫眼鏡をタップ
インスタグラムを起動させ、下のメニューの虫眼鏡をタップします。
「re_mini_scene」と入力して検索
検索BOXに「re_mini_scene」と入力して検索します。
@re_mini_sceneさんが表示されたら、タップ
検索結果に@re_mini_sceneさんが表示されたら、タップします。
キラキラマークをタップ
@re_mini_sceneさんのプロフィールが表示されたら、キラキラマークをタップします。
使いたいエフェクトをタップ
すると@re_mini_sceneさんが制作されているエフェクトが表示されるので、使いたいエフェクトをタップします。
「試す」をタップ
エフェクトが表示されたら「試す」をタップしてください。

するとカメラが起動し、エフェクトを使うことができます。

気に入ったエフェクトがある場合は、保存しておけばすぐに使うことができます。エフェクトを保存する方法は下記の通りです。

「・・・」をタップ
使いたいエフェクトの右下にある「・・・」をタップします。
「エフェクトを保存」をタップ

メニューが表示されたら「エフェクトを保存」をタップします。

これでエフェクトの保存ができました。ストーリーズを起動させ、カメラにすると保存したエフェクトが表示されています。タップして使ってみましょう。


関連記事