インスタグラムの動画は早送りできる? 【巻き戻し/全画面再生/機能】

インスタグラムの動画は早送りできる? 【巻き戻し/全画面再生/機能】

インスタグラムで投稿皿た動画を早送り・巻き戻しすることができるのかどうかご紹介しています。インスタグラムには参考になる動画も多いため、ゆっくり再生したり、早送り・巻き戻しをして自分のすきなように再生したいものです。気になる方は、ぜひ読んでみてくださいね!


目次[非表示]

  1. インスタグラムで動画の早送り・巻き戻しはできない!どうする?
  2. インスタグラムでは全画面表示もできない!
  3. まとめ

インスタグラムで動画の早送り・巻き戻しはできない!どうする?

インスタグラムでは、写真はもちろん動画の投稿もすることができるため、メイク動画やペットの動画などユーザーたちの投稿したいろいろな動画を楽しむことができます。

メイク動画やヘアアレンジ動画などの美容に関するものなど、参考になる動画も多いため、ここで一時停止したい!早送りや巻き戻しをしたい!と思うこともよくありますよね。

しかし、動画の投稿は、残念ながら早送りや巻き戻しをして再生することはできないのが現状です。もちろんゆっくり再生したり、などの方法もないため不可能です。

どうしてもそうしたいという場合には、iPhoneの『画面収録』の機能を使い、自分の端末に動画を入れれば、自分の好きなように早送りをしたり巻き戻しをしたりもできます♪

iPhoneで画面録画するやり方をご紹介!録画できない場合はどうすれば?

iPhoneでは画面録画ができるのはご存知でしょうか?スクリーンショットやキャプチャでは伝えにくい、スマホアプリやゲームなどを撮影したい時にもとっても便利な機能です。そんなiPhoneでの画面録画の方法についてご紹介して生きたいと思います。

Thumb

また、インスタライブの場合にはスキップしたり少し戻したりなどの再生をすることが可能です◎

かつては動画を長押しすることによって早送りや巻き戻しのできるバーが表示されるということもあったようですが、それは一時的に導入されただけの機能なので、現在は利用できません!

インスタグラムでは全画面表示もできない!

インスタグラムで投稿された動画は、そこの投稿内でのみ動画が再生されます。動画をタップしても全画面表示されない仕様なっています。

こちらも残念ですが、大きくみたい場合はPCかあインスタグラムを利用しましょう。

インスタグラムにPCからログインする方法!

今回はPCでインスタグラムにログインする方法を説明させて頂きます。3つのステップを踏むだけで簡単にPCからインスタグラムにログインできます。PCからインスタグラムにログインすることによって、大画面で画像や動画を楽しむことができますよ。

Thumb

まとめ

今回は、インスタグラムが早送りできるのかご紹介しました。

Twitterなどでは動画を再生する時に全画面表示をすることができ、下にバーが表示され、自分の好きなように早送り・巻き戻しなどをすることができます。

ですが、インスタグラムではそれらの機能がすべて不可能になっています。

どうしてもゆっくり再生したり、自分の好きなように再生したい場合には、上記したようにiPhoneの『画面収録』をしてから自分の端末内で再生してみてくださいね!


関連記事