iPhoneで同じアプリを2つ取る方法はある?

iPhoneで同じアプリを2つ取る方法はある?

LINEを同じ端末上で複数アカウントを作成したいときや、ゲームのアカウントが2つ欲しいとき。そんなときにiPhoneで同じアプリを2つ取る方法がないか気になったことはありませんか?この記事では、iPhoneで同じアプリを2つ取る方法について解説します。


目次[非表示]

  1. iPhoneで同じアプリを2つ取る方法はある?

iPhoneで同じアプリを2つ取る方法はある?

1つのiPhoneで、LINEのアカウントを2つ持ちたいと思った事はありませんか?LINEだけではなく、ゲームのアプリなども同じタイトルのゲームアプリを2つ取りたい・・・というユーザーもいらっしゃると思います。

通常は無理ですが、どうしても使いたい!というユーザーの方は「Appvalley」というアプリを使用すれば可能です。

「Appvalley」は同じアプリを複数インストールすることができます。アプリを複製したいと思っていたユーザーにとっては、とても便利なアプリだと思います。

しかし「Appvalley」は、Appleストアを経由ぜずにインストールします。なので100%安全とはいえません。App Storeを経由して同じアプリを2つ取る方法は残念ながらありません。

インストールすることで何らかの問題が発生する可能性もあるので、よく考えてからインストールしてください。

インストールは下記のサイトから必ずインストールしてください。中には偽物のリンクも出回っているという噂もありますので、注意してください。

「Appvalley」

このアプリを使えば脱獄をする必要もないので、脱獄をしてでもiPhoneに同じアプリを2つ入れたいと思っているユーザーの方は「Appvalley」をインストールするという選択肢も考えてみてください。


関連記事