Amazonパントリーを使いたくない!使わない方法はある?

Amazonパントリーを使いたくない!使わない方法はある?

Amazonパントリーは飲食品や日用品を1個単位から購入できるAmazonのサービスです。ですが、Amazonパントリー使いたくないときがあり、使わない方法が知りたい人もいるでしょう。そこで今回はAmazonパントリーを使わない方法があるのか紹介します。


目次[非表示]

  1. Amazonパントリーとは?
  2. Amazonパントリーを使わない方法はある?

Amazonパントリーとは?

Amazonパントリーとは、飲食類や日用品などの小物類を1個単位から選んで購入することができるプライム会員限定のサービスです。

トイレットペーパー等のかさばるものにも対応しており、持って帰るのに邪魔になりやすい商品も購入できます。本来、Amazonでは一個あたり100~300円程度の安いものを単品購入することができず、必ず3本セット・12個で1セットというようにまとめ買いしなければなりません。

その傾向が強いのが飲食類や日用品です。飲食類や日用品は一個あたりの単価が安い関係で、ある程度まとまった数が1商品として売りに出されています。

Amazonのコカコーラ
例えばこちらの缶コーラは30本で1商品となっており、コーラを買うためだけに30本もまとめ買いしならないため、かなり高い価格が設定されてしまっています。

そういった単品購入できない商品を1個~3個単位で注文できるのがAmazonパントリーの一番お得なポイントです。例えば、「ジュース3本・マヨネーズ1本・缶詰め1つ」というように、スーパーで商品を購入すると同じ感覚で注文できてしまいます。

Amazonパントリーの送料や詳しい使い方については下記ページで詳しく解説していますので、Amazonパントリーに興味のある方はチェックしてみてください。

Amazonパントリーのメリットと使い方を解説!手数料を無料にする方法も紹介!

Amazonには飲食品や日用品が買いやすくなるAmazonパントリーというサービスがあります。Amazonパントリーとは一体どういうサービスなのか、どうやって使うのか、送料や手数料が発生するのかどうかといった疑問に答えていきます。

Thumb

この記事では、Amazonパントリーを使いたくない方のために、Amazonパントリーを使わない方法はあるかについて解説します。

Amazonパントリーを使わない方法はある?

Amazonパントリーは、本来なら1商品だけで数千円分まとめて買わないといけないものを細かく購入することができるため、外出したくないときや、やむを得ず外出できない時はとても便利です。

そこで、Amazonパントリーで購入できる商品をAmazonパントリーを使わない方法あればいいと思うかもしれません。

ですが、、残念ながらAmazonパントリーの商品はAmazonパントリーで注文する際にしか購入することができず、パントリー以外で購入することはできません。

Amazonパントリー非対象商品
パントリー以外の場合はこのようにある程度数がまとまった商品しか購入できないので、覚えておきましょう。

関連記事