Amazon「お客様の注文は現在処理中です。」の対処法を紹介!

Amazon「お客様の注文は現在処理中です。」の対処法を紹介!

Amazonで買い物をしたものの「お客様の注文は現在処理中です。」と表示され、正常に処理されないことがあります。このようなメッセージが表示されるとキャンセルするか迷いますよね。この記事では、Amazon「お客様の注文は現在処理中です。」の対処法を紹介します。


目次[非表示]

  1. Amazonで「お客様の注文は現在処理中です。」と表示される問題
  2. Amazon「お客様の注文は現在処理中です。」の対処法

Amazonで「お客様の注文は現在処理中です。」と表示される問題

Amazonには家電製品や食品、おもちゃなど幅広いジャンルの商品があります。商品が豊富なだけではなく、どの商品も安いので実際にお店に行き買い物をしていてもAmazonの方が安いのでは?と考えながら買い物をしているユーザーの方もいらっしゃると思います。その中でも便利なのがゲームやパソコンのソフトなどダウンロードで購入できる商品です。クレジットカードを使い支払いをすればゲームやパソコンのソフトなどをすぐに使うことができます。

​​​​​​しかし時に、いつもは1分ぐらいで購入できるダウンロードの商品が購入できないという問題が発生するケースがあります。

もしかして購入できていないのではないかと思い、Amazonの注文の詳細を確認してみるとステータスに『保留中』と表示と表示され『お客様の注文は現在処理中です。』となっています。

『お客様の注文は現在処理中です。』って何?クレジットカードに何か問題でもあるの?と不安に思っているユーザーの方もいらっしゃると思います。

Amazon「お客様の注文は現在処理中です。」の対処法

Amazonで「お客様の注文は現在処理中です。」と表示された時の対処法ですが、そのまま様子をみてください。一旦キャンセルしようか迷うかとは思いますが、大体10分ぐらいで正常に処理されます。

『お客様の注文は現在処理中です。』と表示されたらAmazonで他の商品を閲覧するなどをし、時間が経つのを待っていれば正常に処理されます。


関連記事