Twitterからの英語のメールを日本語にする方法!

Twitterからの英語のメールを日本語にする方法!

Twitterから届くメールが英語で困っていませんか?Twitterからのメールを日本語にしたい!日本語に変更するにはどうしたらいいの?というユーザーの為にこの記事では、Twitterからの英語のメールを日本語にする方法を解説します。


目次[非表示]

  1. Twitterから英語のメールが届く
  2. Twitterからの英語のメールを日本語にする方法

Twitterから英語のメールが届く

アプリの情報やお買い物の情報など、様々な情報がメールで届きます。人によっては一日に数十件のメールが届くユーザーの方もいらっしゃると思います。

メールの内容を確認してみると、ほとんどが興味がないメールだった・・・という事も。

そんなメールの中にTwitterからのメールがあり、確認してみると文章が英語だった・・・という経験をされたことはありませんか?

英語のメールの内容がよく理解できず、Twitterからのメールの内容が大事な内容だったらどうしようかと不安に思う事もあります。

Twitterからのメールを日本語にしたい!日本語に変更するにはどうしたらいいの?というユーザーの為に今回は、Twitterからの英語のメールを日本語にする方法を解説します。

Twitterからの英語のメールを日本語にする方法

それではTwitterからの英語のメールを日本語にする方法を解説します。

まず、下記のリンクをクリックしてTwitterを開きます。

Twitter
『More』をクリック
Twitterが開いたら『More』をクリックします。
『Settings and Support』をクリック
次に『Settings and Support』をクリックします。
『Settings and privacy』をクリック
『Settings and privacy』をクリックします。
『Accessilbility,display,and languages』をクリック
『Accessilbility,display,and languages』をクリックします。
『Languages』をクリック
『Languages』をクリックします。
『Display language』をクリック
『Display language』をクリックします。
『日本語』を選択
『日本語』を選択します。
『Save』をクリック
最後に『Save』をクリックすれば日本語のメールになります。

Twitterからの英語のメールを日本語にする方法、いかがでしたか?Twitterから英語でメールが届くので困っていたユーザーの方もいらっしゃると思います。

Twitterから届くメールには、自分のアカウントに関する情報も記載されていることが多いので、英語でメールが届き内容が分からないと悩んでいたユーザーの方は、メールを日本語にし大事な情報を見落とさないようにしましょう。


関連記事