Gramhirを使うと相手にバレる?使い方を紹介!

Gramhirを使うと相手にバレる?使い方を紹介!

Gramhirというインスタグラムを確認できる外部サイトをご存じですか?Gramhirは足跡を残さないので、相手にバレることなくインスタグラムを見ることができますよ。この記事では、Gramhirを使うと相手にバレるのかと使い方について紹介します。


目次[非表示]

  1. Gramhirとは?
  2. Gramhirを使うと相手にバレる?
  3. Gramhirの使い方

Gramhirとは?

インスタグラムを見ているとリアル友達のアカウントをみつけた・・・という経験をされたことはありませんか?見たいけど足跡が残ったらいや・・・というユーザーの方は多いと思います。

そんな時便利なのがGramhirです。Gramhirは無料で使えるインスタグラムの外部サイトで、アカウントの作成なども必要なく、すぐに使うことができます。Gramhirを使えば足跡が残らずにインスタグラムを閲覧することができます。

外部サイトを使う際に気になるのが、そのサイトの危険性です。Gramhirの場合、会員登録も不要で自分のインスタグラムの情報も必要ないので、安心して利用できます。

Gramhirってどうやって使うの?本当にGramhirを使ってバレないのか不安というユーザーの方の為に今回は、Gramhirを使うと相手にバレるのかと使い方について紹介します。

Gramhirで何ができる?

Gramhirでは下記のことができます。
 

  1. アカウント情報が見れる
  2. 投稿した画像や動画の閲覧
  3. ストーリーの閲覧
  4. ハッシュタグで検索

アカウント情報が見れる

Gramhir起動画面
フォロー数やフォロワー数、投稿した数など様々なアカウント情報を見ることができます。

投稿した画像や動画の閲覧

Gramhirではインスタグラムに投稿された写真や動画を見ることができます。

「Download」をクリックで保存できる
また、保存したい写真や動画がある場合は右下の「Download」をクリックすれば保存できます。

ストーリーの閲覧

Gramhirはストーリーの閲覧もできますが、インスタグラムのその時の仕様によって見えなくなることもあります。

 

ストーリーが見えない場合は他の外部サイトを利用してください。

ハッシュタグで検索

ユーザーの検索だけではなく、ハッシュタグで検索もできます。

Gramhirを使うと相手にバレる?

Gramhirを使うと相手にバレるのか気になるユーザーの方は多いと思いますが、結果から言いますとバレません。

Gramhirで投稿を見る場合、インスタグラムのサーバーから見るのではなくGramhirのサーバーにあるものから見るので、足跡が残る心配はありません。

もしGramhirを使っているのに見ていることがバレた場合はGramhir以外に原因があります。例えばGramhirだと思ってみたらインスタグラムのアプリだった、Gramhir以外の外部サイトから見たなどが考えられます。

こっそり見たい投稿がある場合はGramhirで見ているか確認してから見てください。

Gramhirの使い方

Gramhirの使い方について解説します。まずは下記のリンクからGramhoを開きます。

Gramho
検索BOXにアカウントIDまたはアカウント名を入力
Gramhoが開いたら検索BOXにアカウントIDまたはアカウント名を入力し検索します。

アカウントIDを入力すればそのアカウントがすぐに開くのでおすすめです。ただ、アカウントIDを入力する時@を入力しないように注意しましょう。

アカウントIDの場合はすぐにそのアカウントが開きますが、アカウント名の場合は複数のアカウントが検索結果に表示される可能性があるので、該当のアカウントをクリックして開いてください。


関連記事