LINEでAmazonギフト券をプレゼントする方法を紹介!

LINEでAmazonギフト券をプレゼントする方法を紹介!

友だちへのちょっとしたプレゼントにAmazonギフト券を送りたいと思ったことはありませんか?LINEでなら、すぐにAmazonギフト券を送れるので便利ですよ。この記事では、LINEでAmazonギフト券をプレゼントする方法を紹介します。


目次[非表示]

  1. LINEでAmazonギフト券をプレゼントしたい
  2. LINEでAmazonギフト券をプレゼントする方法

LINEでAmazonギフト券をプレゼントしたい

友だちへのちょっとしたプレゼントにAmazonギフト券を送りたいと思ったことはありませんか?LINEでAmazonギフト券を送ればすぐに送れるので便利です。

今回はLINEでAmazonギフト券をプレゼントする方法を紹介します。

LINEでAmazonギフト券をプレゼントする方法

それではLINEでAmazonギフト券をプレゼントする方法を解説します。

今回は3種類の方法を紹介します。

「Eメールタイプ」をLINEで送る

まず1つ目の方法は「Eメールタイプ」をLINEで送る方法です。「Eメールタイプ」は15円~20万の間で好きな金額を送ることができます。

ただ「Eメールタイプ」はクレジットカードかあと払い(ペイディ)でしか購入できないので、これ以外の購入方法で購入したい方は違う方法でAmazonギフト券をプレゼントしてください。

「Eメールタイプ」でプレゼントする方法は下記の通りです。

「Amazonギフト Eメールタイプ」と入力して検索

Amazonのサイトやアプリを開き、検索BOXに「Amazonギフト Eメールタイプ」と入力して検索します。

検索結果に表示されたらタップ
検索結果に表示されたらタップします。
「今すぐ購入」をタップ
ギフトカードのデザインを選択し、送りたい金額を入力します。

次に「Eメールタイプ」を送りたい自分のメールアドレスを入力します。

すべて入力できたら「今すぐ購入」をタップします。

するとメールアドレスにEメールタイプのAmazonギフト券が送られてくるので、送られてきたAmazonギフト券のコードをコピーしてAmazonギフト券を送りたい相手のLINEを開いて先ほどのAmazonギフト券のコードを送ってください。

Amazonギフト券をコンビニなどで購入して送る

クレジットカードを持っていないので、Amazonのサイトからは購入できないという方はコンビニやドラッグストアなどで販売しているAmazonギフトカードを購入してコードをLINEで送る方法がおすすめです。

この方法なら現金で購入できます。お店で購入できるのはバリアブルタイプで3000円・5000円・1万円・2万円があります。

Amazonギフト券をコンビニなどで購入して送る方法は下記の通りです。

  1. コンビニなどでAmazonギフトカードを購入してきます。
  2. 購入したら裏面に記載されているギフトカード番号をLINEで送ります。
  3. 届いた方はアカウントにギフトカード番号を登録してください。

これでAmazonギフトカードを送ることができます。

LINEギフトで送る

LINEギフトを使ってAmazonギフトを送ることができます。LINE内で購入し送ることができるのでスムーズに遅れるのが魅力です。

LINEギフトを使ってAmazonギフトを送る方法は下記の通りです。

「ウォレット」をタップ
LINEを起動させ下の「ウォレット」をタップします。
「ギフト」をタップ
「ウォレット」が開いたら「ギフト」をタップします。
「eギフト」をタップ
次に「eギフト」をタップします。
「Amazon」をタップ
次に「Amazon」をタップします。
送りたいギフトカードをタップ
送りたいギフトカードをタップします。
「友だちにギフト」をタップ
「友だちにギフト」をタップします。
「購入内容確定」をタップ
送りたい友だちや支払い方法を選択したら、下の「購入内容確定」をタップしてください。

これでAmazonギフトカードが送れます。

関連記事