SMPlayerをYoutube専用プレイヤーにする方法をご紹介!

SMPlayerをYoutube専用プレイヤーにする方法をご紹介!

SMPlayerではYoutubeプレイヤーをインストールして、Youtube専用プレイヤーにすることができますよ。動画の検索も当然行うことができます。この記事では、SMPlayerをYoutube専用プレイヤーにする方法をご紹介しています。


目次[非表示]

  1. SMPlayerでYoutubeの動画を視聴したい
  2. SMPlayerをYoutube専用プレイヤーにする方法

SMPlayerでYoutubeの動画を視聴したい

SMPlayerで、Youtubeの動画を視聴したいと思ったことはありませんか?SMPlayerにはYouTubeプレイヤーをインストールすることができ、プレイヤーからYouTubeの動画を再生することができるようになります。この記事では、SMPlayerをYouTube専用プレイヤーにする方法をご紹介していきます。

SMPlayerをYoutube専用プレイヤーにする方法

「SMTubeを入手する」から自分のOSのビット数に合わせたリンクをクリック
それでは、SMPlayerをYoutube専用プレイヤーにする方法を説明します。まずは下記リンク先のページにアクセスして、「SMTubeを入手する」から自分のOSのビット数に合わせたリンクをクリックしてインストーラーをダウンロードしましょう。
SMTube で YouTube 動画を再生する
セットアップウィザード
ダウンロードしたSMTubeのexeファイルを起動すると、セットアップウィザードが開きます。インストーラーの指示に従って、インストールを実行しましょう。
「YouTubeブラウザー」をクリック
SMTubeのインストールが完了したら、SMPlayerを起動します。YouTube専用プレイヤーの使い方ですが、ウィンドウ上部メニューの「YouTubeブラウザー」をクリックしましょう。ツールバーの「表示」→「YouTubeブラウザー」でもOKです。
「検索語句」入力欄に検索キーワードを入力して検索
YouTubeブラウザーが新しいウィンドウで表示されるので、「検索語句」入力欄に検索キーワードを入力して検索を行い、視聴したい動画が表示されたらクリックしましょう。
SMPlayerの再生画面
すると、SMPlayerのほうで動画の読み込みが行われて再生が始まりますよ。

関連記事

キーワード一覧