GOM PlayerでBlu-rayのは再生できる?

GOM PlayerでBlu-rayのは再生できる?

マルチメディアプレイヤー・GOM PlayerでBlu-rayビデオを再生しようとしても、動画が再生できなくて困ってしまったことはありませんか?この記事では、GOM PlayerでBlu-rayのは再生できるのかどうかについてご紹介しています。


目次[非表示]

  1. GOM PlayerでBlu-rayのは再生できる?
  2. Blu-ray対応のおすすめのソフト

GOM PlayerでBlu-rayのは再生できる?

マルチメディアプレイヤー・GOM PlayerBlu-rayビデオを再生しようとしたら、再生できなくて気になったことのあるユーザーの方もいらっしゃるかと思います。GOM PlayerではBlu-rayの再生をサポートしていないためBlu-rayを再生したいのであれば対応したソフトを導入する必要があります。

Blu-ray対応のおすすめのソフト

「PowerDVD」起動画面
Blu-ray対応のおすすめのソフトですが、基本的には無料の動画再生ソフトであるCyberLink社の「PowerDVD」がおすすめです。パソコンによってはデフォルトでインストールされていますが、インストールされていない場合は公式サイトから購入することができます。

PowerDVDは複数のエディションが存在しており、Standard版が4800円・サブスクリプション版なら1ヶ月あたり495円で使用することができますよ。

PowerDVD - ブルーレイ・DVD 動画再生ソフト | CyberLink 公式サイト

どうしても無料でBlu-rayを再生したいという場合は、下記リンク先の記事にて無料のブルーレイ再生ソフトである「Leawo Blu-ray Player」の導入方法をご紹介していますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

無料のブルーレイ再生ソフト「Leawo Blu-ray Player」の使い方や導入方法、評判について解説!

Leawo Blu-ray Playerという無料で使えるブルーレイ再生ソフトを知ってるでしょうか?ブルーレイ再生に対応しているソフトは限られておりそのほとんどが有料です。今回は、そんな中無料で使えるLeawo Blu-ray Playerについて紹介します。

Thumb

関連記事