Linked inへ問い合わせする方法を紹介!

Linked inへ問い合わせする方法を紹介!

Linked inでトラブルに遭ったときどう対処していますか?困ったときはLinked inへ問い合わせてみましょう。どうやって問い合わせするの?というユーザーの為にこの記事では、Linked inへ問い合わせする方法を紹介します。


目次[非表示]

  1. Linked inへ問い合わせしたい
  2. Linked inへ問い合わせする方法

Linked inへ問い合わせしたい

Linked inを使っているとトラブルに遭うこともあります。自分で解決できない問題は、Linked inに問い合わせて問題を解決させたいと思いますが、Linked inの問い合わせの窓口がどこにあるかご存じですか?

Linked inにどうやって問い合わせするの?問い合わせをする方法が知りたい!というユーザーの為に今回は、Linked inへ問い合わせする方法を紹介します。

問い合わせの方法が分からず、悩んでいたユーザーの方はぜひ下記の記事をご覧になってください。

Linked inへ問い合わせする方法

それではLinked inへ問い合わせする方法を解説します。

チャットで問い合わせる

Premiumメンバーの方はチャットで問い合わせることができます。Linked inのヘルプセンターを開き下部の『アシスタントとヘルプチャット』をクリックしてチャットで問い合わせてください。

メールで問い合わせる

次はメールで問い合わせる方法を解説します。メールでの問い合わせは無料会員の方でもできます。

『ヘルプセンター』をクリック
Linked inを開き右下にある『ヘルプセンター』をクリックします。
自分が知りたい情報をトピックからクリック
自分が知りたい情報をトピックからクリックして調べます。
『お問い合わせ:一般』をクリック
情報がなかった場合は一番下までスクロールし『お問い合わせ:一般』をクリックします。
『LinkedInからのサポートを得る』をクリック
『どのような事をお探しですか?』が開いたら『LinkedInからのサポートを得る』をクリックします。
『その他』をクリック
『どのような情報をお探しですか?』が開いたら『その他』をクリックします。
カテゴリーを入力
『サポートを必要とするカテゴリーをお聞かせください。』が表示されたらカテゴリーを入力します。
『サポートチケットを作成』をクリック
下に『サポートチケットを作成』が表示されたらクリックします。
内容を入力して『送信』をクリック
するとメールを送信する画面が開くので内容を入力して右下の『送信』をクリックして問い合わせのメールを送ってください。

電話で問い合わせる

電話で問い合わせをしたいというユーザーの方もいらっしゃると思いますが、Linked inには問い合わせ用の電話番号はありません。

チャットまたはメールで問い合わせてください。