新カード情報がリーク!?トルネード除く残り3種の新カード情報

新カード情報がリーク!?トルネード除く残り3種の新カード情報

クラロワの新カード情報の噂です。11月1日のアップデートでトルネードが発表されましたが、残りの3種類のカードについての情報が出てきました。


目次[非表示]

  1. クラロワ新カード
  2. ELECTRO WIZARD(エレクトロウィザード)
  3. ELITE BARBARIANS(エリートバーバリアン)
  4. CLONE(クローン)
  5. まとめ

クラロワ新カード

11月1日のアップデートで新カード「トルネード」が発表されました。更に2週間毎に新カードが登場することも同時に発表されています。 新カード「トルネード」についての詳細

更に今回残りの新カード3種類の情報も非公式ですが、出てきています。今回は非公式の情報ながら 噂になっている残りのカード3種類をご紹介していきます。 いずれも日本語名は判明していませんので、英語名でのご紹介になります。 (日本語名は予想です)

ELECTRO WIZARD(エレクトロウィザード)

コスト: 4 HP: 600 レアリティ: ウルトラレア ダメージ(毎秒): 138 射程: 5 スピード: 速い 対象: 地上&空中 効果: スタンの効果があるようです。攻撃を受けると敵の動きが一瞬止まります。

ELITE BARBARIANS(エリートバーバリアン)

コスト: 6 HP: 450 ダメージ(毎秒): 69 スピード: とても早い 対象: 地上 その他: 2体召喚されます。

CLONE(クローン)

CLONEはクローンという名称で登場すると予想しています。(他候補では「複製」とかですが、やはりダサい) コスト: 3 クローンのスペルによりユニットが複製されるようです。ずーっと複製され続ける訳ではないようですが、動画を見る限り複製されたユニットはHPがとても低いのでしょうか?

まとめ

今回は海外のサイトを中心に、噂になっている新カードの情報についてまとめました。新しい情報があり次第まとめていきます。 サイトの方ブックマークお願いいたします!


関連記事