レジェンドアリーナのバリューパックが価値4倍で超お得!!

レジェンドアリーナのバリューパックが価値4倍で超お得!!

クラロワのレジェンドアリーナのバリューパックについてご紹介します。このセール報酬は初回限定のため一度しか購入できませんが、価値4倍でとてもお買い得のセールです!豪華すぎる!!


目次[非表示]

  1. レジェンドアリーナのバリューパック
  2. レジェンドアリーナのセール報酬の中身
  3. ドラフト宝箱!

レジェンドアリーナのバリューパック

レジェンドアリーナの昇格のバリューパックの内容のご紹介です。初回限定セールのため一度しか購入できない商品ですがお得すぎます!! いつものようにセール終了まで時間制限がありますが、とてもオトクな内容なので正直買おうか悩みますw

レジェンドアリーナのセール報酬の中身

レジェンドアリーナのバリューパックの中身は宝箱の名前が「天界」とついています。これはリーグの名前ですかね。 ・10万ゴールド! ・ウルトラレアx1 ・スーパーレアx50 ・レアx250 ・価格は3,000円! 価値は4倍だそうです!ウルトラレア確定はうれしいですね!さらにスーパーレアx50やレアx250も普通にショップで「スーパー魔法の宝箱」を購入するよりも2倍近くの寮がてにはいります。 そしてなんといってもゴールドが10万w お金ざっくざく・・・ すごすぎる!!!

ドラフト宝箱!

ドラフト宝箱はドラフトチャレンジのように二者択一で選択をすることができます。カードが2枚表示され、自分が好きな方をとることができます! ウルトラレア・スーパーレアの種類が増えなかなか目的のカードを入手しにくくなってますので、この仕組はありがたいです!