Discordで「アバターを変えるのが早すぎます」の対処法は?

Discordで「アバターを変えるのが早すぎます」の対処法は?

ボイスチャットアプリ・Discordで「アバターを変えるのが早すぎます」と表示されてアイコンの変更ができなくなってしまったことはありませんか?この記事では、Discordで「アバターを変えるのが早すぎます」の対処法についてご紹介しています。


目次[非表示]

  1. Discordで「アバターを変えるのが早すぎます」と表示される問題
  2. Discordで「アバターを変えるのが早すぎます」の対処法は?

Discordで「アバターを変えるのが早すぎます」と表示される問題

Discordの自分のアイコンである「アバター」を何度も変更していると、「アバターを変えるのが早すぎます」と表示されてアイコンの変更が行えなくなります。アイコンを何度も変更しているとDiscordのサーバーに負担がかかってしまうために、一定時間アイコンの変更ができない制限がかけられます。

制限時間は明確に決まっていませんが、しばらくアイコンが変更できなくなるのは困りますよね。この記事では、Discordで「アバターを変えるのが早すぎます」の対処法についてご紹介していきます。

Discordで「アバターを変えるのが早すぎます」の対処法は?

それでは、Discordで「アバターを変えるのが早すぎます」の対処法を説明します。冒頭で説明している通り、Discordのアイコンを短時間に何度も変更すると「アバターを変えるのが早すぎます」と表示されてアイコンが変更できないので、アイコンを複数の中から選択して決めたいという場合は、アイコンの確定を行わずにプレビューで確認することが大切です。

歯車のボタンをクリック
Discordアプリのウィンドウ下部、自分のユーザー名の右側に表示されている歯車のボタンをクリックしましょう。
「マイアカウント」をクリック
設定画面が表示されるので、左側メニューの「マイアカウント」をクリックしましょう。
「ユーザープロフィールを編集」ボタンをクリック
マイアカウントの設定画面が表示されるので、ユーザー名の右側にある「ユーザープロフィールを編集」ボタンをクリックしましょう。
「アバターを変更」をクリック
ユーザープロフィールの編集状態に切り替わります。アイコン画像の部分にマウスカーソルを乗せると「アバターを変更」と表示されるので、ここをクリックします。「画像を選択」ダイアログボックスが表示されるので、「画像をアップロード」をクリックしましょう。
アイコン画像が決まったら「適用」ボタンをクリック
「画像を編集」ダイアログボックスで、画像の表示方法を選択できます。この操作を行うまでならアイコン画像は反映されないため、プレビューを見て気に入らなければ「キャンセル」で戻って別の画像を選択すればOKです。アイコン画像が決まったら、「適用」ボタンをクリックすればアイコン画像を設定することができますよ。

関連記事