iPhoneで初期の画面の地球の壁紙にする方法!

iPhoneで初期の画面の地球の壁紙にする方法!

iPhoneの壁紙を設定するときに、過去のiPhoneにデフォルトで入っていた地球の壁紙にしたいという方もいらっしゃるかと思います。地球の壁紙を設定したい!というユーザーの為にこの記事では、iPhoneで初期の画面の地球の壁紙にする方法を解説します。


目次[非表示]

  1. iPhoneで初期の画面の地球の壁紙にしたい
  2. iPhoneで初期の画面の地球の壁紙にする方法

iPhoneで初期の画面の地球の壁紙にしたい

iPhoneを購入した時、iPhoneのデフォルトの壁紙のおしゃれさに感動した!というユーザーの方も多いと思います。iPhoneのデフォルトの壁紙はおしゃれでかっこいいので気に入って使っているというユーザーの方が多いと思います。

鮮やかな色の壁紙や宇宙、図形など様々な壁紙があります。

様々な壁紙がありますが、気に入っていた壁紙がデフォルトから消えていた・・・という経験をされたことはありませんか?

例えば地球の壁紙です。地球の壁紙は今はデフォルトにありません。しかし地球の壁紙が気に入っていたので、今のiPhoneでも使いたいというユーザーの方もいらっしゃると思います。

初期の画面の地球の壁紙にする方法ってないの?過去のデフォルトの壁紙を壁紙に設定したい!というユーザーの為に今回は、iPhoneで初期の画面の地球の壁紙にする方法を解説します。

iPhoneで初期の画面の地球の壁紙にする方法

それではiPhoneで初期の画面の地球の壁紙にする方法を解説します。

iPhoneの壁紙は地球の壁紙だけではなく、下記のサイトに歴代の壁紙があります。まずは下記のサイトを開いてください。

iOS Wallpapers
『・・・』をタップ
ダウンロードしたい壁紙を見つけたらタップしてください。

壁紙が開いたら右上の『・・・』をタップします。
『ダウンロード』をタップ
メニューが表示されたら『ダウンロード』をタップします。

『ダウンロード』をタップすれば『写真』アプリに保存されてるので、『写真』アプリを開きます。

共有ボタンをタップ
『写真』アプリを開いたら先ほどダウンロードした壁紙を開き、左下の共有ボタンをタップします。
『壁紙に設定』をタップ
メニューが表示されたら『壁紙に設定』をタップします。
『設定』をタップ

大きさなどを調整して右下の『設定』をタップします。

ロック中の画面に設定・ホーム画面に設定・両方に設定のいずれかを選択
メニューが表示されたら、
 
  • ロック中の画面に設定
  • ホーム画面に設定
  • 両方に設定

のどれかを選択してください。

これで地球の壁紙が設定できました。

iPhoneの壁紙はどれもかっこいいので是非サイトをみて気に入った壁紙があればiPhoneに設定してください。


関連記事