YouTubeで勝手にログアウトする時の対処法とは?

YouTubeで勝手にログアウトする時の対処法とは?

YouTubeアカウントから勝手にログアウトされてしまう現象に遭ったことはありませんか?アカウントにいちいちログインし直すのは回避したいですよね。この記事では、YouTubeで勝手にログアウトする時の対処法について解説します。


目次[非表示]

  1. YouTubeアカウントから勝手にログアウトする
  2. YouTubeアカウントから勝手にログアウトする時はどう対処する?

YouTubeアカウントから勝手にログアウトする

スマホが普及し、YouTubeアプリを使い気軽にYouTubeを見ることができるようになりました。1日1回は必ずYouTubeを見ているというユーザーの方も多いと思います。

そんなYouTubeですが、2017年2月14日に「ログイン中に問題が発生しました」YouTubeのアカウントから勝手にログアウトされるという現象が多くのユーザーに起こりました。

どうしてログオフになったの?「ログイン中に問題が発生しました」と表示された時、どうやって対処すればいいの?というユーザーの方の為に今回は、YouTubeで勝手にログアウトする時の対処法を解説します。

YouTubeアカウントから勝手にログアウトする時はどう対処する?

「ログイン中に問題が発生しました」と表示される問題は、Googleアカウントに問題が発生し、YouTubeのログインの状態が切れるという現象が起こったようです。

対処法は、GoogleアカウントとYouTubeのアカウントに再ログインしてください。これで問題なくYouTubeが見れると思います。

2017年以来、同様のエラーは起こっていませんが、もし今後起こった場合は再ログインしてYouTubeを楽しみましょう。


関連記事