ポケモンGo第二世代(金銀)のポケモン一覧!

ポケモンGo第二世代(金銀)のポケモン一覧!

ポケモンGoの第二世代(金銀)のポケモンデータ(名前、最大CP)についてのまとめです。


目次[非表示]

  1. ポケモンGoのアップデート
  2. 最大CPのデータあり
  3. ポケモンGo第二世代のポケモン一覧
  4. まとめ

ポケモンGoのアップデート

9月13日のアップデートでバディポケモン、やタマゴの孵化のアニメーションが表示されない不具合などの改良がされました。実は、その際にポケモンの第二世代(金銀)のポケモンのデータだけが登録されたようです。(現在第二世代のポケモンはゲーム内には現れません) [出典] https://pokemongo.gamepress.gg/pokemon-gen-2

最大CPのデータあり

gamepressに表示されているデータをまとめますと、ポケモンの名前、最大CPが記載されています。 第二世代の中で一番高いCPを持つのはホウオウのようです。

更に銀のパッケージにもなっているルギアの最大CPも記載されています。

ポケモンGo第二世代のポケモン一覧

ポケモンGoの第二世代のポケモン100種類の一覧についてはこちらで確認いただけます。 またポケモンGoの第一世代のポケモンについてはこちらです。 第一世代のポケモン一覧 第二世代のポケモン一覧

まとめ

先日のアップデートでポケモン第二世代のデータが入っているのは驚きですね。現在はまだそのデータはゲーム内で現れないようですが、 情報が本当であれば近いうちに公開されそうです!