クラロワの新CMはぶっこみまくり!

クラロワの新CMはぶっこみまくり!

クラロワの新CM「ぶっこみお嬢様シリーズ」をご紹介します。今回CMにはモデルでタレントの「岡田結実さん」が起用されています。その新CMの動画と、メイキング映像についても公開されています。クラロワプレイヤーの方は必見!


目次[非表示]

  1. クラロワ新CM「ぶっこみお嬢様シリーズ」
  2. モデルとタレントの岡田結実さんを起用!
  3. メイキング映像
  4. まとめ

クラロワ新CM「ぶっこみお嬢様シリーズ」

クラロワのCMをご紹介していきます。

テレビでも放映されていますので、すでに見かけた方も多いのでは!? クラロワの画面がCMでテレビの画面に出ると何か変な感じですよねw 今回の「ぶっこみお嬢様シリーズ」はぶっこみお嬢様のその誕生から、ぶっこみを信条とするまでの一連のストーリーとして3本公開されています。

クラロワで登場するカードもちらっと登場しますよ!

クラロワTVCM ぶっこみお嬢様シリーズ「誕生の瞬間」篇

クラロワTVCM ぶっこみお嬢様シリーズ「ぶっこみマウンテン」篇

クラロワTVCM ぶっこみお嬢様シリーズ「お父様とお食事」篇

モデルとタレントの岡田結実さんを起用!

今回クラロワの新CMに大抜擢された岡田結実(おかだ ゆい)さんは大阪府大阪市の出身で、オスカープロモーション所属しています。

そして何と言っても父はお笑いタレントの岡田圭右(ますだおかだ)さんということでテレビで最近よく目にします。父親ゆずり(?)のすばらしいトーク力も光る今注目のタレントさんです!

今回クラロワの新CMに大抜擢された岡田結実(おかだ ゆい)さんは大阪府大阪市の出身で、オスカープロモーション所属しています。そして何と言っても父はお笑いタレントの岡田圭右(ますだおかだ)さんということでテレビで最近よく目にします。

メイキング映像

クラロワ公式のYoutubeアカウントからメインキング映像も公開されています。岡田結実さんの演技力すごいw クラロワのYoutubeなどの公式アカウントについて

まとめ

クラロワの新CMについてご紹介しました。クラロワユーザーが更に増えることを祈っています! そしてクラロワをすでにプレイしている方はCMをぜひ一度チェックしてみましょう! クラロワの過去のCMについてはこちら