クラロワCMまとめ!

クラロワCMまとめ!

有名人も出演するクラロワのCM・プロモーション動画についてまとめました。クラロワ初心者の方はぜひ見てほしいのと、クラロワの世界観やプレイヤーの心理などがわかるので、今プレイしている方にもぜひ見てほしい!


目次[非表示]

  1. クラロワのCM
  2. 負けたくない勝負篇
  3. 北島康介 負けず嫌い篇
  4. 北島康介 腕相撲篇
  5. 本田圭佑 かくれんぼ篇
  6. 本田圭佑 負けず嫌い篇
  7. まとめ

クラロワのCM

今回クラロワのCMについてまとめました。基本公式のYoutubeチャンネルから紹介されている 動画をまとめています。 誰もが知っている、有名人の起用が多く更にCMとしてもかなり放送されていたので一度は見たことがある CMが並んでいるのではないかと思います。 それでは早速紹介していきます。

負けたくない勝負篇

相撲や、枕投げ、叩いてかぶってじゃんけんぽんなど1対1の勝負で負けたくない気持ちを表現しているCMとなっています。

北島康介 負けず嫌い篇

北島選手の負けず嫌いの性格がこれでもかと表現された熱い思いが爆発してます。 やはり世界で戦う人は究極の負けず嫌いですね。

北島康介 腕相撲篇

負けず嫌いすぎて、腕相撲で右腕を負傷するほど熱い戦いをしたそうです。 腕相撲で負傷ってなんだろう。。w

本田圭佑 かくれんぼ篇

かくれんぼでも負けず嫌いです。絶対隠れちゃいけないところ・・・気になります

本田圭佑 負けず嫌い篇

本田選手がクラロワをプレイしています!サッカーでもゲームでも世界一を目指したい! サッカーがんばってください!!

まとめ

やはりクラロワのゲームも1対1の対人の勝負であり、勝負にこだわりをもっている有名人の 起用が目立ちますね。 クラッシュオブクランの対戦も1対1の形ですが、攻め・守りがありいかに事前に戦略を練るか というところが重要だったんですが、クラロワの場合はリアルタイムでお互いががっぷりよつで 攻めるので対人戦という印象がより強いですね! 今後も新しいCMが始まりましたら、ご紹介していきます。次は誰が起用されるんだろうw また同じSupercellの大人気アプリクラッシュオブクランのCMをまとめた記事はこちらになりますので、よければ御覧ください。