ランカーのデッキをさくっとコピー!意外と知られていないクラロワのテクニック

ランカーのデッキをさくっとコピー!意外と知られていないクラロワのテクニック

意外と知られていないクラロワのデッキコピーのテクニックについてご紹介します。これでランカーのデッキも簡単にコピーすることが出来ます。


目次[非表示]

  1. クラロワのデッキ
  2. デッキのコピーのやり方
  3. まとめ

クラロワのデッキ

クラロワのデッキは自分の持っているカード8枚で好きなデッキを構築することができます。

自分で1から考えてもいいですが、時にはランカーのデッキを真似して戦術を学ぶことも必要になってきます。

その際にデッキのコピーが一瞬で出来るテクニックがありますので、今回ご紹介します。

デッキのコピーのやり方

コピーしたいプレイヤーのプロフィールページを開きましょう。プロフィールページは ・バトルの履歴 ・クラロワTV ・クラン ・プレイヤーランキング などから開くことができます。

プロフィールページのバトルデッキの右側のアイコンをタップすることでデッキのコピーが可能になります。

ただし自分が持っていないカードがある場合はこのようにアイコンの種類がかわります。同じカードを手に入れてからデッキのコピーを行いましょう。

コピー先のデッキを1,2,3の中から選択します。

以上でデッキのコピーが完了です。

まとめ

デッキのコピーは簡単に行なえます。もちろんカードのレベルが違うので完全に再現はできないところもありますが、ランカーのデッキをひたすらコピーをしてバトルで試して自分にあった戦術を探すのもいい方法です。


関連記事