クラロワの「コウモリの群れドラフトチャレンジ」を攻略しよう!

クラロワの「コウモリの群れドラフトチャレンジ」を攻略しよう!

クラロワの新カード「コウモリの群れ」のリリース前のイベント「コウモリの群れドラフトチャレンジ」に参加しましょう!報酬が新カード「コウモリの群れ」を含む豪華報酬となっています。


目次[非表示]

  1. クラロワの「コウモリの群れ」のカードについて
  2. コウモリの群れは強い?
  3. 「コウモリの群れ」ドラフトチャレンジ

クラロワの「コウモリの群れ」のカードについて

クラロワからいよいよ新カード「コウモリの群れ」が登場します。コウモリといえばダークネクロが召喚するユニットですが、今回はコウモリの群れがメインのイベント「コウモリの群れドラフトチャレンジ」がもうすぐ開催です。

コウモリの群れは強い?

ダークネクロは最近下方修正が入りましたが、コウモリの強さを体験しているプレイヤーは多いかと思います。ただでさえやっかいな空ユニットで、スピードがめちゃめちゃ速いです。 コウモリの群れのカードではコスト2で4体のコウモリが出現するようです。HPが低いのでザップなど呪文での対処や「キッチン」で対処すると効率的に対処できそうですね。

クラロワの「ダークネクロ」を使ったおすすめデッキや対策についてご紹介!

クラロワ新カード「ダークネクロ」を使ったおすすめデッキや対策についてご紹介します。ダークネクロは現在正式リリース前ながら「ダークネクロドラフトチャレンジ」で入手が可能です。ダークネクロの特徴を掴みデッキ構築や対策をたてていきましょう!

Thumb

「コウモリの群れ」ドラフトチャレンジ

間もなく開催の「コウモリの群れドラフトチャレンジ」ではもちろん12勝の報酬はコウモリの群れのカードです。またそれ以外でも3、6、8、10勝で段階的に豪華報酬をゲットできます! 初回は無料ですので、ぜひ一度は参加しましょう!


関連記事