クラロワのイベント「バルキリーミニチャレンジ」とセールについて紹介!

クラロワのイベント「バルキリーミニチャレンジ」とセールについて紹介!

クラロワの2017年4月13日現在で開催中のイベント「バルキリーミニチャレンジ」をご紹介します。報酬やルールを確認して、MAX報酬をゲットしましょう!またバルキリーのセールについても紹介していきます。


目次[非表示]

  1. バルキリーミニチャレンジ
  2. バルキリーミニチャレンジの報酬
  3. カードの特徴を知ろう!
  4. バルキリーセール開催中

バルキリーミニチャレンジ

バルキリーミニチャレンジは「バルキリー」がメインのイベントです。

敵とお互いに選んだカード(必ずバルキリーが1枚入る)を使ってデッキを構築しバトルを行います。いつも自由に組んでいるデッキではないので、カードの特徴をよく知った上でバトルをする必要があります。 バルキリーを使ったおすすめデッキや評価について解説

バルキリーミニチャレンジの報酬

最近のイベントと同じマイルストーン報酬となります。1勝、2勝、3勝ごとに報酬をゲットすることができます。トップ報酬は ・310ゴールド ・カード8枚となっています。 ミニチャレンジなので3勝というところがかわいいですねw

カードの特徴を知ろう!

このイベントではどのカードを使うことになるかわからないので、カードの特徴やバルキリーを使っての戦術は把握しておきましょう!

クラロワ「バルキリー」を使ったおすすめデッキや評価・対策をご紹介!

クラロワの「バルキリー」を使ったおすすめデッキや評価と対策についてご紹介していきます。バルキリーやアリーナ1で入手できるレアカードで、ホグライダーを使った「エスカレーター」など組み合わせると強いカードになります。クラロワのバルキリーを極めよう!

Thumb
クラロワ戦術まとめ「エスカレーター」

クラロワの「エスカレーター」というテクニックについてのまとめです。

Thumb
クラロワ「スーパーレア」で優先的にレベルをあげるべきカードは!?おすすめランキングも紹介!

クラロワの「スーパーレア」で優先的にレベルをあげるべきカードをご紹介していきます。同時にスーパーレアカードのおすすめカードをランキング形式でご紹介していきます。スーパーレアカードを制してクラロワを攻略しましょう!

Thumb

バルキリーセール開催中

バルキリーのカードが大量にゲットできるセールも開催されています。

・200エメでバルキリーを50枚
・380エメでバルキリーがなんと100枚です。

大量にバルキリーをゲットできるチャンスです!


関連記事