クラロワ「レトロ・ロワイヤル」イベント開催中!

クラロワ「レトロ・ロワイヤル」イベント開催中!

クラロワのイベント「レトロ・ロワイヤル」が3月30日現在開催されています。イベントの内容とおすすめデッキをご紹介します。またレトロ・ロワイヤル・パックセールも開催されています!内容をご紹介します。


目次[非表示]

  1. レトロ・ロワイヤル
  2. セールも開催中!

レトロ・ロワイヤル

2017年3月30日現在クラロワのイベント「レトロ・ロワイヤル」が開催中です。

このイベントは初期のカード縛りでデッキを作り対戦をするイベントとなっています。カードの縛りだけで、あとのルールは通常のイベントと同じとなっています。

最近出たカードを主体としてデッキを作っているプレイヤーには若干慣れが必要で、レトロのカードを使っているプレイヤーにとっては通常通りのカードでプレイできるイベントとなっています。

最近のイベントの報酬は一定の勝利数毎に宝箱をあけられます。特に1勝すれば、エメラルドをゲットできるので、参加費無料の初回はぜ必ず参加しましょう!お得です! 6勝で3,000ゴールドもめちゃくちゃおいしい!

レトロカードを使ってのデッキとなりますが、おすすめのデッキ構成です。もちろん自分の得意デッキが作れればその方がいいかと思いますが、このデッキでレジェンドにも行っています。

ぜひおすすめデッキを一度使ってみてください。 基本はバルーン+フリーズでタワーを落としにいくデッキです。最初にナイトを出して、後ろからバルーンを出すとバルーンが元気な状態でタワーまで到達します。 一番敵のカードで怖いのはガーゴイルの群れで、来た場合はファイヤーボールを打ちましょう!

セールも開催中!

また同時にレトロ・ロワイヤル・パックセールも開催されています。レアカードやスーパーレアカードで同じカードを大量にゲットできるチャンスですので、目当てのカードがあれば買ってもいいかもしれません! なんだかんだレトロカードも使えるカードが多く、デッキの主力をはることも多いです!


関連記事