LINEの無料着せ替え

LINEの無料着せ替え

LINEで使用できる無料の着せ替えについてまとめました。


目次[非表示]

  1. LINEの無料着せ替え
  2. LINEの無料着せ替えの種類
  3. まとめ

LINEの無料着せ替え

みなさんはLINEの着せ替えを使っていますか?それともデフォルトの緑のまま使っていますか? LINEの着せ替えには購入しなくても無料で使用できるものもあります。 今回はこの無料で利用できる着せ替えを紹介したいと思います。

LINEの無料着せ替えの種類

無料で使用できる着せ替えは4つあります。こちらを着せ替えごとに紹介していきます。 ・コニー こちらはコニーの着せ替えです。LINEのキャラクターであるコニーが元になっています。ピンクを基調としていて結構派手です。 女性向きで、ピンクが好きな方はこちらの着せ替えをオススメします。 ・ブラウン こちらはブラウンの着せ替えです。コニーと同じくLINEのキャラクターです。こちらは茶色を基調としていて落ち着いた色です。 コニーが女性向きな色に対してこちらは男性向きといえるでしょう。 ・ホワイト こちらの着せ替えはデフォルトのLINEを白に変えたような感じです。デフォルトの緑よりもシンプルです。シンプルさを求める方はこちらの着せ替えでもいいと思います。 ・ブラック こちらの着せ替えは先ほどのホワイトの反対の色です。ホワイトと比べて特に変わった点はございません。夜間の利用時にホワイトは明るすぎるため、こちらのブラックの方が見やすいです。夜間に多く利用する方はこちらのブラックがオススメです。

まとめ

LINEの着せ替えは無料で利用できるものもあります。ちょっと気分を変えたいときや家族や友人と違う色にしたいけど、お金はかけたくないという方はこちらの無料の着せ替えを活用しましょう。