Amazonのギフトラッピングをまとめてラッピングできる?まとめたい場合はどうするの?

Amazonのギフトラッピングをまとめてラッピングできる?まとめたい場合はどうするの?

Amazonではギフトラッピングもできるのですが、複数の商品をまとめてラッピングすることは可能なのでしょうか?特設は渡せない際にとても便利なギフトラッピング。Amazonを利用している方では、まとめてラッピングしてほしいという方もいるのではないでしょうか?


目次[非表示]

  1. Amazonのギフトラッピングをまとめてラッピングする事は出来る?
  2. どうしてもまとめてラッピングしたい場合は?

Amazonのギフトラッピングをまとめてラッピングする事は出来る?

Amazonにはたくさんの商品があり、欲しいものはたいてい見つかるのでとても便利ですよね。発送が早くてすぐ届くというのも良いところで、直接買いに行く必要がなくて楽なためかなり利用してしまうという方が多いのではないでしょうか。

さらに、Amazonは自分以外にも送ることができるんです。直接会えないけれど誕生日や母の日などに送り先を設定することによって、プレゼント(ギフト)として送ることができますね♪

誰かにプレゼントをということであればラッピングもしたいところですよね!

Amazonでは追加料金さえかかりますが商品のギフトラッピングも可能ですし、相手に向けてのメッセージカードまでつけることができますよ♪

しかし、Amazonの公式にも表記されているように、Amazonからの発送の際に複数商品を1つにまとめて包装することはできず、個別でのラッピングのみになっています。

残念ながら追加料金を払ったりなどしても、複数での包装はできないようですね。

どうしてもまとめてラッピングしたい場合は?

それでもどうしても複数の商品をまとめてラッピングしたいという場合には、Amazonから直接では無理ですので、商品を一旦自分の家に届けてから、自分でまとめて包装し、改めて発送する方法をとるしかありません。


関連記事