AmazonのレビューのURLをコピーする方法を紹介!

AmazonのレビューのURLをコピーする方法を紹介!

ECサイト・Amazonで、商品を購入する際に参考になったレビューがあった場合に他のユーザーにシェアしたいと思ったことはありませんか?レビューのURLをコピーしてみましょう。この記事では、AmazonのレビューのURLをコピーする方法をご紹介していきます。


目次[非表示]

  1. AmazonのレビューのURLをコピーしたい
  2. AmazonのレビューのURLをコピーする方法

AmazonのレビューのURLをコピーしたい

大手ECサイト・Amazonで商品を購入する際に、レビューを参考にして決めるというユーザーは少なくないかと思います。レビューの中には特に詳しく説明をしており、商品の購入の決め手になるほど参考になるものもありますよね。そのようなレビューがあった際に、レビューのURLをコピーしたいと思ったことはありませんか?

レビューのURLをコピーすることで自分のSNSやブログ・ホームページで取り上げたり、他のユーザーに参考文献として教えてあげるといったことができますよね。この記事では、AmazonのレビューのURLをコピーする方法をご紹介していきます。

AmazonのレビューのURLをコピーする方法

レビューのタイトルをクリック
それでは、AmazonのレビューのURLをコピーする方法を説明します。まずはAmazonにアクセスして、商品ページのレビュー一覧を開きます。対象のレビューを見つけたら、レビューのタイトルをクリックしましょう。
アドレスバーを右クリックしてURLをコピー
対象のレビューページが表示されるので、アドレスバーを右クリックしてURLをコピーしましょう。これで、AmazonのレビューのURLをコピーすることができますよ。

ちなみに自分のレビューのURLを入手したい場合は、「アカウント&リスト」→「プロフィール」から自分のレビューの一覧を表示させて、そこからアクセスしてURLのコピーができますよ。


関連記事