Amazonで過去の全ての注文履歴を見る方法を紹介!

Amazonで過去の全ての注文履歴を見る方法を紹介!

Amazonの過去の注文履歴を見る方法をご存じですか?Amazon購入履歴は消えてしまわないので、数年前のものから直近のものまで全てを確認することができますよ。この記事では、Amazonで過去の全ての注文履歴を見る方法を紹介します。


目次[非表示]

  1. Amazonで過去の全ての注文履歴を見たい
  2. Amazonで過去の全ての注文履歴を見る方法

Amazonで過去の全ての注文履歴を見たい

様々なインターネットショッピングがありますが、有名なのがAmazonです。Amazonにはたくさんの種類の商品があるので、実店舗にいってなかった商品はAmazonで買っているというユーザーの方も多いと思います。

定期的にセールも行われているので、通常よりお得に購入することもできます。
 

そんなAmazonですが、数年前に購入した商品をもう1度購入したいと思ったことはありませんか?

数年前に購入したので商品の名前が分からず、検索できないと悩んでいるユーザーの方もいらっしゃると思います。そんなユーザーの方に見てもらいたいのが注文履歴です。

注文履歴を見れば過去に購入した商品の情報を見ることができます。

Amazonの過去の注文履歴ってどうやって見るの?数年前の購入履歴を見る方法が知りたい!というユーザーの為に今回は、Amazonで過去の全ての注文履歴を見る方法を紹介します。

Amazonで過去の全ての注文履歴を見る方法

それではAmazonで過去の全ての注文履歴を見る方法を解説します。

Amazonでは基本的に初めて買い物した時から購入履歴、注文履歴が削除されずに残っています。今回はPCとスマホから過去の購入履歴、注文履歴を見る方法を解説します。

PCから過去の全ての注文履歴を見る方法

まずはPCから過去の全ての注文履歴を見る方法を解説します。

下記のリンクからAmazonを開いてください。

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
「注文履歴」をクリック
Amazonが開いたら、右上の「注文履歴」をクリックします。
「過去3か月」をクリック
「注文履歴」が表示されたら「過去3か月」をクリックしてください。

すると過去の年代が表示されるので、見たい年代をクリックしてください。これでその年の1年間の注文履歴が見ることができます。

スマホから過去の全ての注文履歴を見る方法

次はスマホから過去の全ての注文履歴を見る方法を解説します。

アカウントマークをタップ
Amazonのアプリを起動させ、下のメニューのアカウントマークをタップします。
「注文履歴」をタップ
アカウントが開いたら「注文履歴」をタップします。
「絞り込み」をタップ
「注文履歴」が開いたら「絞り込み」をタップします。
過去の年代が表示される
「絞り込み」が開いたら過去の年代が表示されるので、見たい年代をクリックしてください。

これでその年の1年間の注文履歴が見ることができます。

購入履歴、注文履歴は削除できる?

この購入履歴、注文履歴は削除したい・・・という購入履歴、注文履歴もあると思いますが基本的に購入履歴、注文履歴は基本的に削除できません。

ただ、非表示にはできるのでどうしてもを購入履歴、注文履歴を削除したい場合は非表示にしてください。


関連記事