Amazonプライムの無料体験は2回目以降もできる!2回以上申し込む方法を紹介!

Amazonプライムの無料体験は2回目以降もできる!2回以上申し込む方法を紹介!

Amazonプライムの無料体験を2回以上申し込む方法をご紹介しています。Amazonプライムでは、音楽や映像、電子書籍などが聞き放題、見放題など特典をたくさん受けることができるのですが、無料体験中も同じ状態になります。2回以上利用したい方は参考にしてください!


目次[非表示]

  1. Amazonプライムの無料体験は2回目以降もできる!
  2. Amazonプライムの無料体験が可能か確認する方法
  3. Amazonプライムのお得な会員特典が盛りだくさん!

Amazonプライムの無料体験は2回目以降もできる!

Amazonの有料会員サービスの『Amazonプライム(アマゾンプライム)』。
会員料金を払うことで、いろいろと便利なサービスを受けることができます。
そんなAmazonプライムは、まずお試しとして30日間のプライム無料体験をすることができるのですが、実はこの無料体験が何度もできるようなんです。

普通、無料体験というものは1度のみしかできないので、間違いかと思ってしまうかもしれません。ですが、規約にも『一定期間内は再度登録できない』というように記されているように、何回できるのかという回数については明記されていないものの、公式でも認められていることのようですね!2回以上無料体験ができるのは嬉しいですね!

Amazonプライムの無料体験が可能か確認する方法

まずはAmazonのサイトを開きましょう。
Amazonプライムの登録をしていない人で無料体験が可能なユーザーであれば、トップページに『30日間の無料体験を試す』というところがありますので、リンクをクリックすることで登録画面に移動することができます!

Amazonプライムの解約
無料体験を開始したら、忘れてはならないのが自動更新の解除(キャンセル)です。無料期間が終わっても解除しないでいると自動で有料会員に移行し、支払いが必要になります。
Amazonプライムの解約については、以下の記事を参考にしてください!
Amazonプライムを解約する方法をご紹介!【自動更新/返金/無料体験は?】

アマゾンプライムの解約方法を紹介します。特に無料体験に申し込んだけど、あまり利用しなそうだから料金が発生する間に解約したいという人もいるのではないでしょうか。アマゾンプライムの解約方法をスマホから、パソコンから行う方法をそれぞれ開設します。

Thumb

Amazonプライムのお得な会員特典が盛りだくさん!

Amazonプライムといえば『送料無料』というイメージが強いと思いますが、それだけではなくたくさんのサービスを受けることができます!
下記でご紹介しているもの以外にもまだまだたくさんの会員特典がありますので、とにかくお得ですよね♪

お急ぎ便・日時指定便の送料が無料!

プライム会員は、ただ単に送料が無料というわけではなく、

  • お急ぎ便
  • 当日お急ぎ便
  • 日時指定便
という配送方法が、通常配送に加えて無料で利用できます。

より早く届くお急ぎ便や確実に受け取れることができる日時指定便を無料で利用できるというのは、ネットショッピングを行う上で本当に嬉しいですよね!

プライムビデオが見放題!

プライムビデオ
プライムビデオでは、映画やテレビ番組、アニメなど本当にたくさんのコンテンツが見放題です。プライムビデオでしか見ることのできない番組もありますので、嬉しいサービスですよね!

プライムミュージックで音楽が聴き放題!

Amazon Music
音楽が聴き放題のサービスも利用することができます。
プライム会員であれば、追加料金も特になく200万曲もの音楽を楽しむことができますよ♪

プライムリーディングで電子書籍が読み放題!

プライムリーディング
知らない方も多いのではと思うのですが、Amazonプライムにはプライムリーディングという電子書籍が読み放題のサービスもあります。
漫画や本だけではなく、雑誌なども読み放題の中に入っていますし、Amazonプライムでしか読むことのできない限定のタイトルもあるようです!

会員限定先行タイムセール

Amazonではタイムセールが開催されることもあり、かなりお得に商品を購入することができます。プライム会員であれば、開始時間よりも30分はやくタイムセールに参加することができ、対象の商品が購入しやすくなりますよ♪


関連記事