お得すぎだろ!!期間限定のボリューム満点のバリューパックとセールについて

お得すぎだろ!!期間限定のボリューム満点のバリューパックとセールについて

クラロワで期間限定で発売されているバリューパックとセールについてのまとめです。


目次[非表示]

  1. バリューパックとセールについて
  2. セールの内容
  3. メガガーゴイルの100枚セット
  4. スーパーレア宝箱
  5. アリーナ9に到達したプレイヤーのみ購入できる報酬
  6. 注意点
  7. バリューパックの影響?
  8. まとめ

バリューパックとセールについて

9月19日に行われた、クラロワの大型アップデート!その一つにバリューパック・セール機能の追加が行われました。セールは現在のところ3種類存在します。

セールの内容

バリューパック・セールの内容について見ていきます。中にはゴールドで買えるものもあります!

メガガーゴイルの100枚セット

新カードメガガーゴイルが100枚手に入るパック!エメラルと150個で購入することができます。このパックで新カードを一気に進化させられます。

スーパーレア宝箱

スーパーレアカードが10枚入っている宝箱!価格はコインで100,000コイン!なんとコイン!!

アリーナ9に到達したプレイヤーのみ購入できる報酬

なんとウルトラレア宝箱+エメラルド1,200個、100,000ゴールのセットで1200円!これだけ円!! それにしても圧倒的なお得感!今までの課金が何だったのかというボリューム満点の内容です。

注意点

期間限定セールなので、購入までの時間制限が当然あります。あぁ・・買えばよかったぁぁとならないように気をつけましょう。あとは回数制限があるものもありますので、ご注意下さい。

バリューパックの影響?

まとめ

今までの料金体系からすると、今までのは何だったのか?というくらい今回のバリューパックは圧倒的にお買い得になっています。 このバリューパックの反応をツイッターで見ていると、無課金の方もバリューパックには手を出すと言う方も多いのですし、その結果ウルトラレア持ちが増えた印象があります。 これは・・・買いか・・・


関連記事