Amazonでほしい商品のタイムセール情報を逃さないための通知設定を解説!

Amazonでほしい商品のタイムセール情報を逃さないための通知設定を解説!

Amazonのタイムセールは大変安く、お得に買い物ができますが、欲しい商品が人気で購入できないことがあります。そんな時に通知設定をすれば値下げされた場合、いち早く購入することができます。この記事では、Amazonのタイムセールの通知設定を解説します。


目次[非表示]

  1. Amazonで欲しい商品のセール情報を通知する方法

Amazonで欲しい商品のセール情報を通知する方法

Amazonにはたくさん安い商品がありますが、少しでもお得に購入したいと思っているユーザーは多いと思います。

そこで今回は、Amazonでほしい商品のタイムセール情報を逃さないための通知設定を解説します。

ほしい物リストを使って通知する

ほしい物リストにお気に入りの商品を登録しておけば、商品が値下げされた際にお知らせの通知が届きます。

1.端末の通知をオンにする

Amazonからの通知が届くように端末の設定を変更します。

iPhoneの「設定」を開き「通知」をタップ
iPhoneの「設定」を開き「通知」をタップします。
「Amazon」をタップ
「通知」が開いたら「Amazon」をタップします。
「通知を許可」をオンにする
「Amazon」が開いたら「通知を許可」をオンにします。これで設定ができました。

Androidの場合は下記の通りです。
 

  1. 「設定」を開き「アプリ」をタップします。
  2. 「アプリ」が開いたら「Amazon」をタップします。
  3. 「Amazon」が開いたら「通知を表示」

以上です。

2.Amazonのアプリでタイムセールの通知をオンにする

次はAmazonのアプリの設定からタイムセールの通知をオンにします。

Amazonのアプリを起動させ、左上の3本線をタップ
Amazonのアプリを起動させ、左上の3本線をタップします。
「設定」をタップ
するとメニューが表示されるので「設定」をタップします。
「設定」が開いたら「プッシュ通知」をタップ
「設定」が開いたら「プッシュ通知」をタップします。
「タイムセール通知」をオンにする
「プッシュ通知」が開いたら「タイムセール通知」をオンにします。画像の様にオレンジ色が見えてる状態がオンになっている状態です。

3.商品を欲しい物リストに追加する

最後にほしい物リストに商品を追加していきます。

追加したい商品の左下にあるハートをタップ
追加したい商品の左下にあるハートをタップします。
「アイテムを保存」をタップ
「ハートの紹介」が開いたら「アイテムを保存」をタップします。これでほしい物リストに追加できました。

ウォッチリストを使う

狙い目のセール対象の商品があるユーザーの方はウォッチリストに追加しておけばセールの5分前に通知がきます。ウォッチリストの使い方は簡単です。

商品の下にある「ウォッチする」をタップ
商品の下にある「ウォッチする」をタップすればウォッチに追加されます。

Amazonのタイムセールの開催はいつ?

Amazonのタイムセールっていつ開催されるの?と気になるユーザーもいらっしゃると思います。そんなユーザーの方はぜひ下記の記事をご覧になってください。Amazonのセール時期の予想をまとめています。

Amazonでタイムセールが開催されるのはいつ?予想される開催時期を紹介!

Amazonでは定期的にタイムセールが行われており、中にはサイバーマンデーのような大きなセールもあります。それらのセールがいつ開催されるのか気になりますよね。この記事では、Amazonでタイムセールが開催されるのはいつなのかを予想しています。

Thumb

関連記事