【コピペOK】ツイッターでよく見る吹き出しのAAをご紹介!

【コピペOK】ツイッターでよく見る吹き出しのAAをご紹介!

ツイッターやSNSで吹き出しのAAを見たことはありますか?文章で交流するSNSだからこそ、吹き出しのAAを取り入れて印象に残るツイートをしたいですよね。この記事では、ツイッターでよく見る吹き出しAAの導入方法を解説します。


目次[非表示]

  1. ツイッターでよく見る吹き出しのAA

Twitterを見ていると様々なAAが流れてきます。かわいいものから面白いものまで幅広くあり、見ているだけで楽しくなりますよね。そんな中、下記のような吹き出しAAを見たことはありませんか?

 

_人人人人人人人人人人人_
> こんな吹き出しです <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ギザギザの吹き出しですが、まるで集中線があるように吹き出しの中の文字を強調しています。

最近では様々な企業の公式アカウントでも、商品名をこの吹き出しのAAを使い商品名を強調しています。

私もTwitterで吹き出しのAA使ってみたい!どうやって作るの?というユーザーの為に今回は、Twitterでよく見る吹き出しのAAをご紹介します。

コピペしてすぐに使えるので、ぜひTwitterやTwitter以外のSNSでも強調したい言葉に使ってみてください。

ツイッターでよく見る吹き出しのAA

吹き出しのAAは、簡単に自分流にアレンジすることができます。まずは下記の吹き出しをコピーしてください。

コピーしたらメモ帳などに一旦ペーストし、○○に好きな文字を入れてください。これで吹き出しのAAを自分流にアレンジできます。

勉強

学生の方なら勉強する前に今から勉強するぞ!などをTwitterにつぶやき、気合いを入れてから勉強するユーザーの方もいらっしゃると思います。そんなユーザーの方にお勧めの吹き出しのAAを紹介します。

動物、虫

動物や虫のことをツイートする時、吹き出しのAAを一緒にツイートするとインパクトがあります。ぜひ使ってみてください。

推し

Twitterで趣味が同じ人と繋がっているユーザーは多いと思います。例えばアイドルグループやアニメのキャラやゲームのキャラが好きな人で繋がっている人なら『推し』という言葉をよく使いませんか?

例えば推しのポスターなどを見つけると写真を撮り『推し発見!』とツイートする時があります。そんな時も吹き出しのAAを使えばインパクトがあります。

行動

次は行動の吹き出しのAAを紹介します。お風呂に入る、寝るなどの普段の行動でも吹き出しのAAを使うことでインパクトがあります。

感情

次は感情の吹き出しのAAを紹介します。嬉しい、楽しい、悲しいなどの感情をツイートする時、吹き出しのAAを使うことでツイートを見た人の印象に残ります。

お祝い

次はお祝いの吹き出しのAAを紹介します。ツイッターで知り合ったフォロワーさんにおめでとうなどのツイートする時、普通のツイートよりインパクトがあります。


関連記事