iPhoneで全画面表示を解除する方法!

iPhoneで全画面表示を解除する方法!

iPhoneの全画面表示を解除したいと思ったことはありませんか?全画面表示にしたけれど、全画面表示を解除する方法がわからない・解除する方法が知りたい!というユーザーの為にこの記事では、iPhoneで全画面表示を解除する方法を解説します。


目次[非表示]

  1. iPhoneで全画面表示を解除する方法

iPhoneで動画や様々なサイトを楽しんでいると思いますが、フルスクリーンを利用していますか?例えば動画を見る時、フルスクリーンの方が画面が大きく動画が見やすくなります。動画を見る時は絶対フルスクリーンにしているという方もいらっしゃると思います。

そんなフルスクリーンですが、フルスクリーンにした後どうやって元に戻したらいいの?と困ったことはありませんか?

画面にボタンなどの表示がないので、どこをどうしたらいいのか全く分からない・・・という方も。

フルスクリーンってどうやって解除するの?全画面表示を解除する方法が知りたい!というユーザーの為に今回は、iPhoneで全画面表示を解除する方法を解説します。

iPhoneで全画面表示を解除する方法

それではiPhoneで全画面表示を解除する方法を解説します。

やり方は簡単です。3本の指で2回素早く画面をタップすれば全画面表示が解除されます。これだけでフルスクリーンが解除されます。
 

iPhoneの画面が見にくい時、フルスクリーンを使うと画面が見やすくなるのでおすすめです。

今まであまりフルスクリーンを活用してなかったという方もどんどん活用して、iPhoneで動画などをより快適に楽しんでください。


関連記事