インスタのコメントをコピーする方法を紹介!

インスタのコメントをコピーする方法を紹介!

インスタグラムのコメントをコピーしたいと思ったことはありませんか?アプリからコメントをコピーしたいけれど、どうすればいいのかわからない・コメントをコピーする方法が知りたい!というユーザーの為にこの記事では、インスタグラムのコメントをコピーする方法を紹介します。


目次[非表示]

  1. インスタのコメントをコピーする方法

インスタグラムを見ていると、投稿についているコメントが面白い、勉強になる・・・という経験をされたことはありませんか?例えばスキンケアに関する投稿に細かい成分についてのコメントが付いていて、敏感肌にはこちらの方がいいよ!など、そうなのか・・・と勉強になるコメントもあります。

 

そんなインスタグラムのコメントですが、コピーする方法を知っていますか?インスタグラムのアプリからはコピーができないと悩んでいた方もいらっしゃると思います。

インスタグラムのコメントってコピーできないの?コメントをコピーする方法が知りたい!というユーザーの為に今回は、インスタのコメントをコピーする方法を紹介します。

インスタグラムのコメントをコピーしたい時は是非下記の方法でコメントをコピーしてください。

インスタのコメントをコピーする方法

それではインスタのコメントをコピーする方法を解説します。

「・・・」をタップ
インスタグラムのアプリを開き、コピーしたい投稿の右上にある「・・・」をタップします。
「リンクのシェアとコピーのオプションを見る」をタップ
メニューが表示されたら「リンクのシェアとコピーのオプションを見る」をタップします。
「リンクをコピー」タップ
「リンクをコピー」タップします。
「ペースト」をタップ
リンクを開いたら、ブラウザアプリで投稿を開きます。今回はsafariを使って解説します。

safariが開いたら、検索BOXをタップしてメニューが表示されたら「ペースト」をタップします。先ほどコピーしたアドレスであることを確認して検索します。
「コピー」をタップ
するとコメントをコピーしたい投稿が開くのでタップして選択をし、メニューが表示されたら「コピー」をタップします。

これでコメントのコピーができました。

インスタのコメントをコピーする方法を紹介、いかがでしたか?ブラウザを使うと簡単にできるとは思わなかった・・・という方もいらっしゃると思います。

長文のコメントを入力すると時間もかかり、入力ミスをしてしまう可能性もあります。ぜひ今回紹介した方法を使いコメントをコピーしてみてはいかがでしょうか。


関連記事