インスタでGIFのハートのスタンプを使う方法!

インスタでGIFのハートのスタンプを使う方法!

インスタの投稿でかわいいハートのGIFスタンプを見かけて使ってみたいと思ったことはありませんか?GIFスタンプってどうやって見つけるの?というユーザーの為にこの記事では、インスタでGIFのハートのスタンプを使う方法を解説します。


目次[非表示]

  1. インスタでGIFのハートのスタンプを使いたい
  2. インスタでGIFのハートのスタンプを使う方法

インスタでGIFのハートのスタンプを使いたい

インスタグラムに投稿する時、GIFのスタンプを付けて投稿することで写真におしゃれさや可愛さを表現することができます。

インスタグラムでは様々なGIFスタンプが利用できますが、その中でも人気なのがハートです。様々なハートのGIFスタンプがありクールなGIFスタンプから可愛いGIFスタンプまで幅広くあります。

ハートのGIFスタンプってどうやって使うの?というユーザーの為に今回は、インスタでGIFのハートのスタンプを使う方法を解説します。

インスタでGIFのハートのスタンプを使う方法

それではインスタでGIFのハートのスタンプを使う方法を解説します。

『+』をタップ
まずホームの右上にある『+』をタップします。
『ストリーズ』をタップ
『作成』が開いたら『ストリーズ』をタップします。
顔のマークをタップ
投稿したい写真などを選び右上の顔のマークをタップします。
検索欄に『ハート』と入力
次に検索欄に『ハート』と入力します。
気に入ったデザインのハートをタップして選択
すると様々なハートが表示されるのでタップして選択してください。

フォロワーの投稿で見たハートのGIFスタンプを使いたいと思って『ハート』で検索したけど検索結果に表示されない・・・というケースがあります。

『愛』と検索して出てきたハートのGIFスタンプ

そんな時は『愛』で検索してください。これで『ハート』で検索しても表示されなかったハートのGIFスタンプが表示されます。

今まで見つけることができなかったハートのGIFスタンプがあったユーザーの方はぜひ検索してみてください。


関連記事