コピペ用のインスタで「LOVE」の特殊文字を紹介!

コピペ用のインスタで「LOVE」の特殊文字を紹介!

インスタグラムの投稿に、おしゃれなフォントで「LOVE」って入れたいけどどうやって入力するかわからない・簡単に入力する方法ってないの?というユーザーの為にこの記事では、インスタで使える「LOVE」の特殊文字を紹介します。


目次[非表示]

  1. インスタで「LOVE」の特殊文字を使いたい
  2. コピペ用のインスタで「LOVE」の特殊文字

インスタで「LOVE」の特殊文字を使いたい

洋服やアクセサリーが欲しい時、何を参考にしていますか?雑誌やテレビという人も多いと思いますが、最近ではインスタグラムを参考にしているというユーザーの方も多いと思います。

インスタグラムにはファッションやアクセサリー、コスメなど気になる情報がたくさんあります。

洋服などは実際に投稿者の方が着用して写真や動画を投稿しているものが多いので、自分の体形に近い投稿者の投稿を見れば、実際に自分がその洋服を着た時の様子が想像できてとても参考になります。

そんなインスタグラムですが、写真や動画を見ているとおしゃれなフォントで「LOVE」と書かれている写真や動画を見たことはありませんか?

「LOVE」はインスタグラムでは様々な写真や動画で使われます。例えばお気に入りの洋服に「LOVE」と書いたり、推しのグッズに「LOVE」と書いたり友達と一緒に撮影した写真に「LOVE」と書いたりと様々なシーンに使えます。

自分も「⇢ℒℴνℯ⇠」や「ˡᵒᵛᵉ」のようなおしゃれなフォントを使いたいと思っていたユーザーの方もいらっしゃると思います。

「⇢ℒℴνℯ⇠」のようなおしゃれなフォントの文字ってどうやって入力するの?簡単に入力する方法ってないの?というユーザーの為に今回は、インスタで使える「LOVE」の特殊文字を紹介します。

今回紹介した特殊文字の「LOVE」をコピペすれば、誰でも簡単におしゃれなフォントの「LOVE」を写真や動画に挿入できます。ぜひ使って見てください。

コピペ用のインスタで「LOVE」の特殊文字

それではコピペ用のインスタで「LOVE」の特殊文字を紹介します。

ハートが付いているLOVE

ℓσνє♡


♡ˡºᵛᵉ


ᶫᵒᵛᵉ♡


Ꮭövє..*❤︎

シンプルなLOVE

ʟᴏᴠᴇ

⇢ℒℴνℯ⇠

 

loυё

 

˪৹⌵୧

 

ŁØνЁ

 

ℒℴѵℯ...

 

…ℒℴvℯ……‬

 

ⓛⓞⓥⓔ

小さいLOVE

ˡᵒᵛᵉ
 

˻˳˯ₑ

I Love You

♥♥ɪ լ०ᵛᵋ ᵧₒᵤ♥♥

 

ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ*

Love You

Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡*ೃ.

Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ◡̈♥
 

❥❥❥ᒪ∅ᐯᕮ Y∅Ü ❥❥❥

 

Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡.°




 


関連記事