コピペで使えるインスタでおしゃれ・可愛い区切り線まとめ!

コピペで使えるインスタでおしゃれ・可愛い区切り線まとめ!

インスタグラムのキャプションに、素敵な区切り線を使いたいと思ったことはありませんか?かわいい区切り線・カラフルな区切り線を使ってみたい!というユーザーのためにこの記事では、インスタグラムで使えるでおしゃれ・可愛い区切り線まとめを紹介します。


目次[非表示]

  1. インスタでおしゃれ・可愛い区切り線を使いたい
  2. コピペで使えるインスタでおしゃれ・可愛い区切り線

インスタでおしゃれ・可愛い区切り線を使いたい

おしゃれな写真や動画がたくさん投稿されているインスタグラムですが、自分も投稿したい!と思っているユーザーの方は多いと思います。参考に他の人がどのような内容のことを投稿しているか確認して見ると、初投稿は自己紹介という人が多いと思います。

自己紹介で自分がどんな人物なのか伝えると見た人に興味を持って貰えます。

他のユーザーの方の自己紹介の投稿を見て見ると、キャプションのデザインにもこだわっているユーザーの方が多いです。

少しでもおしゃれなキャプションにしたいという時、便利なのが区切りです。
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

Twitterのアカウント⇒@×××

1歳の子供がいます!
同じママの方と仲良くしたいです( *´艸`)

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

このように区切り線を使うだけでおしゃれに見えます。

おしゃれに見えるだけではなく、区切り線を使うことで読んでいる方も見やすくなります。特に注目して欲しい部分に区切り線を使うとその投稿を見た人が注目してみてくれます。

区切り線と言うってもシンプルな横線だけではなく、下記の様に様々な区切り線があります。

💖・.・✧・.・💖・.・✧・.・💖・.・✧・.・💖・.・✧・.・💖
(next ゚Д゚)ノ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
├○---------------○┤

シンプルな破線の区切り線を使いたい!カラフルな区切り線ってないの?というユーザーのために今回は、コピペで使えるインスタでおしゃれ・可愛い区切り線まとめを紹介します。

区切り線を探していたユーザーの方は是非下記の記事を参考にして、気に入ったものはぜひコピペして使ってください。

コピペで使えるインスタでおしゃれ・可愛い区切り線

それではコピペで使えるインスタでおしゃれ・可愛い区切り線を紹介します。

キリトリ線の区切り線

まずはキリトリ線の区切り線を紹介します。面白い区切り線のデザインです。

ハートの区切り線

次はハートの区切り線です。ハートの区切り線には下記のようなカラフルな区切り線もあります。

💖・.・✧・.・💖・.・✧・.・💖・.・✧・.・💖・.・✧・.・💖

 

キャプションをカラフルにしたい方にもおすすめです。

リボンの区切り線

次はリボンの区切り線を紹介します。かわいい区切り線ですが甘すぎず、程よい可愛らしさがあります。

スマイルの区切り線

次はスマイルの区切り線を紹介します。シンプルでかわいいデザインです。

キラキラの区切り線

次はキラキラの区切り線を紹介します。キラキラの区切り線には下記のようなカラーの区切り線もあります。

⭐━✶━⭐━✶━⭐━✶━⭐━✶━⭐

顔文字がある区切り線

次は顔文字がある区切り線を紹介します。顔文字の部分を自分らしい顔文字に差し替えても面白いと思います。

シンプルな区切り線

最後はシンプルな区切り線を紹介します。シンプルなデザインなのでどんな自己紹介にでも使いやすいですよ。


関連記事