新カード登場!「コウモリの群れ」「ヒール」「ダークネクロ」「アサシン ユーノ」クラロワアップデートプレビュー

新カード登場!「コウモリの群れ」「ヒール」「ダークネクロ」「アサシン ユーノ」クラロワアップデートプレビュー

クラロワのアップデートプレビュー!今回は新カード登場のニュースをお伝えします。今回新たに新カード登場!「コウモリの群れ」「ヒール」「ダークネクロ」「アサシン ユーノ」の新カード4種類が発表されました。それぞれどのようなカードなのか現時点での情報をご紹介します。


目次[非表示]

  1. クラロワアップデートプレビュー
  2. 新カード4種類ご紹介!

クラロワアップデートプレビュー

今回新たに4種類のカードが登場します!絵柄を見る感じダークな感じで、ちょっとヒールが浮いていますねw ヒールの呪文はクラクラにもありますが、他のカードはそうぞうれつきません。それぞれご紹介していきたいと思います。 クラロワアップデートプレビュー「クランバトル」についてはこちら

新カード4種類ご紹介!

コウモリの群れ

コスト2のカードといえばゴブリンがいますが、ゴブリンはザップやローリングウッドなどで一発でやられるデメリットがありました。 今回空ユニットで最低コストのカード登場です!空ユニットとしてはガーゴイルよりもコストが低く、ローリングウッドにもやられません!

アサシン ユーノ

新しいウルトラレアカードの登場です!ウルトラレアカードはそれぞれ強すぎる長所を持っているカードが多いですが、アサシンユーノは「ダッシュ」という特殊効果を持ちます。 アサシンユーノはコスト3の新ウルトラレアカードで、離れたターゲットに向かって無敵かつダメージ2倍のダッシュ攻撃を仕掛けます。登場が楽しみなカードですね!どのような効果なのか動画が分かり次第お届けします。 またアサシン ユーノは3月24日の登場となっています。

ダークネクロ

クラロワにはネクロマンサーがいます。ネクロマンサーはスケルトンを生み出しますが、ダークネクロはコウモリを生み出します。スケルトンvsコウモリの図だと空ユニットのコウモリに軍配があがりそうです。コスト4とネクロマンサーよりも低コストですが、使い勝手が気になるところです。

ヒール

クラクラでもおなじみヒールの呪文の登場です。ヒールはレアカードになります。 効果はおそらく想像の通り範囲内のユニットのhpを回復でしょう!回復速度と回復量が気になるところですが、新しい情報が届き次第更新していきます。


関連記事