インスタのユーザー名を決めてくれるサービス5選を紹介!

インスタのユーザー名を決めてくれるサービス5選を紹介!

インスタのユーザー名を自動で決めてくれるサービスがあるのをご存知ですか?どのサービスが使いやすいの?おすすめのサービスが知りたい!というユーザーの為に今回はインスタのユーザー名を自動で決めてくれるサービス5選を紹介します。


目次[非表示]

  1. インスタのユーザー名を決めてくれるサービスを知りたい
  2. インスタのユーザー名を決めてくれるサービス5選

インスタのユーザー名を決めてくれるサービスを知りたい

インスタグラムに登録する時、ユーザー名を何にしようか悩んだことはありませんか?いろいろ考えたけど気に入ったユーザー名が思い浮かばなかった・・・というユーザーの方もいらっしゃると思います。

そんなユーザーの方におすすめなのがユーザー名を決めてくれるサービスです。

どのサービスが使いやすいの?おすすめのサービスが知りたい!というユーザーの方の為に今回はインスタのユーザー名を決めてくれるサービス5選を紹介します。

インスタのユーザー名を決めてくれるサービス5選

それではインスタのユーザー名を決めてくれるサービス5選を紹介します。

1.naker

まずご紹介するのが『naker』です。『naker』は『?』を入力した数で希望の文字数のインスタグラムのユーザー名を作ることができます。

例えば3文字のユーザー名を作りたい場合は『???』と入力します。『○○はな』という感じのユーザー名にしたいというユーザーの方は『??はな』と入力すれば作れます。作れるユーザー名もひらがな、カタカナ、アルファベットの中から選択できます。

『naker』の使い方は下記の通りです。まず下記のリンクから『naker』を開きます。

naker
インスタグラムのユーザー名にしたい文字数だけ『?』を入力
『naker』が開いたら『りん?』と表示されている部分にインスタグラムのユーザー名にしたい文字数だけ『?』を入力します。
『Generate!』をクリック
『?』を入力したら『Generate!』をクリックします。
ユーザー名が表示された
するとユーザー名が表示されます。

nakerのおすすめポイント

  • ひらがな、カタカナ、アルファベットから選択できる
  • シンプルで使いやすい
  • 広告が邪魔にならない

2.英語っぽい単語ランダム自動生成

インスタグラムで他のユーザーの方のユーザー名を見たら英語ですごくおしゃれだった・・・という経験をされたことはありませんか?自分もおしゃれな英語のユーザー名を考えたいと思い、英語の辞書などで調べてみても中々いいのが見つからない・・・という事もあります。

 

そんなユーザーの方におすすめなのが『英語っぽい単語ランダム自動生成』です。

『英語っぽい単語ランダム自動生成』ではランダムにアルファベットを並べ、単語を作ります。『英語っぽい単語ランダム自動生成』のページを開くだけで300個の候補が自動で表示されるので、後はその中から選ぶだけです。

具体的にこのアルファベットを使いたいという希望がなく、パッと見た感じで判断したいというユーザーの方には選びやすいサイトだと思います。

『英語っぽい単語ランダム自動生成』の使い方について解説します。まずは下記のリンクから『英語っぽい単語ランダム自動生成』を開いてください。

英語っぽい単語ランダム自動生成
気に入った単語を選択
『英語っぽい単語ランダム自動生成』が開いたらすでに単語が表示されているので、気に入った単語を選んでください。
『作成し直す』をクリック
表示された中に気に入った英語がない場合は上の『作成し直す』をクリックして違う英語を表示させてください。

英語っぽい単語ランダム自動生成のおすすめポイント

  • 一気に300個表示される
  • サイトを開くだけで見れる
  • 具体的なイメージが無くても見つけることができる

3.ハンドルネームメイカー

ユーザー名は自分らしくしたい、かわいいのがいい!というユーザーの方におすすめなのが『ハンドルネームメイカー』です。『ハンドルネームメイカー』では細かい設定をすることで、自分らしいユーザー名を作ることができます。『ハンドルネームメイカー』の使い方は下記の通りです。

まず下記のリンクから『ハンドルネームメイカー』を開きます。

ハンドルネームメイカー
使いたい名字と名前の読みを入力
『ハンドルネームメイカー』が開いたら右側にある『ハンドルネーム作成』にハンドルネームに使いたい名字と名前の読みを入力します。
性別を選択
次に性別を選択します。
『Instagram』を選択
作ったハンドルネームをどこのサイトで使いたいか選択します。

今回はインスタグラムなので『Instagram』を選択します。
好きなものを3つ入力
次に好きなものを3つ入力します。
『ハンドルネーム作成』をクリック
最後に『ハンドルネーム作成』をクリックします。

これでハンドルネームができます。

『ハンドルネームメイカー』検索結果の表示にもこだわりがあります。

検索結果がカードで表示される
まずは『カード』です。『カード』は検索結果を1つずつ『いまいち』と『いいね!』に分けることができます。

たくさんいいのがあって迷う・・・というユーザーの方におすすめなのがこの検索結果表示です。
ガチャ表示
次は『ガチャ』です。『ガチャ』は自動で作成したハンドルネームが表示されます。

パッと決めたいユーザーの方におすすめです。
スロットで決めることもできる
『スロット』は作成したハンドルネームをスロットの様に決めることができます。

運で決めたいというユーザーの方におすすめです。

普通に検索結果を見たいというユーザーの方は画面を下にスクロールすれば、検索結果が一覧で表示されています。

ハンドルネームメイカーのおすすめポイント

  • 細かい設定ができる
  • 検索結果の表示が豊富
  • 自分らしいユーザー名が作れる

4.勇者名ジェネレータ

作品に合わせてファンタジーなユーザー名にしたい・・・というユーザーにおすすめなのが『勇者名ジェネレータ』です。

『勇者名ジェネレータ』はまるで勇者になったかのようにユーザー名を付けてくれます。普通とは違うユーザー名を決めてくれるサービスを探していたユーザーの方におすすめです。『勇者名ジェネレータ』の使い方について解説します。

まずは下記のリンクから『勇者名ジェネレータ』を開いてください。

勇者名ジェネレータ
使いたい名前を入力して『Enter』をクリック

『勇者名ジェネレータ』が開いたら使いたい名前を入力して『Enter』をクリックします。

司教様が勇者としての名前をくれる
すると司教様が勇者としての名前をくれます。

演出もとても面白いので、勇者のようなユーザー名が欲しいと思っていたユーザーの方は使ってみてください。

勇者名ジェネレータのおすすめポイント

  • ファンタジーのようなユーザー名を付けることができる
  • 演出が面白い
  • 勇者になった気分が味わえる

5.萌え系女の子の名前をランダム自動生成

萌え系のかわいい名前にしたい・・・というユーザーの方の為におすすめなのが『萌え系女の子の名前をランダム自動生成』です。萌え系のかわいい名前を考えようとするとなかなかいいのが思い浮かばず、アニメのキャラクターの名前になってしまった・・・というユーザーの方もいらっしゃると思います。そんなユーザーの方は『萌え系女の子の名前をランダム自動生成』を使えばきっとかわいい萌え系のユーザー名が見つかるので試してみてください。

『萌え系女の子の名前をランダム自動生成』の使い方について解説します。まずは下記のリンクをクリックして『萌え系女の子の名前をランダム自動生成』を開いてください。

萌え系女の子の名前をランダム自動生成
萌え系の女の子の名前が自動作成されている
『萌え系女の子の名前をランダム自動生成』が開いたら萌え系の女の子の名前が自動で作成されています。
『作成し直す』をクリック
もし検索に好みのユーザー名がなかった場合は上の『作成し直す』をクリックして違う候補を表示させてください。

関連記事